ぶたんちゅー☆ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
昨日は、週末ご入居いただくみみみ部屋のお掃除の為、新村にいましたレレレ掃除

前日ビュッフェで食べ過ぎたから、絞めてかないと!!

と、朝決意して家を出たにも関わらず、ランチは豚人(ぶたんちゅ~)で、こてこてラーメンらーめんどんぶり


{5591AB91-D782-446D-BF3A-B9D047419919:01}

ぶたんちゅ~のラーメントッピングは、普通乗せが一番!!

多めオーダーしちゃうと、こんな事に叫び


{412D1482-4EDE-4837-9BBF-C9A54C323C8B:01}

調子にのって、焼き餃子セットにしちゃったブタ

焼き餃子も美味しい~~~ドキドキ

{EB9B0887-4027-4469-98A8-E31CF1896996:01}

単品も美味しそうラブラブ!

つまみながらメッチュ飲みしたいラブラブ!ビール


{5B8FFC22-AB04-48B9-9B9D-EDAA82E40796:01}

チキン南蛮発見目

前からあったっけはてなマーク


ちゃんぽんも発見目

{7FB76D14-A263-4EBE-B286-108A51C69E93:01}

白いちゃんぽん、めちゃめちゃ食べたいーーーラブラブ!

弘大店限定で、新村店は赤い方しか無かった、、、残念ガクリ

新村店の場所はコチラ下
{BE18CB79-CBA7-47DE-BA96-B3BCB8965149:01}


それにしても!!

最近食べ過ぎでヤバイですーーー

私も食べ過ぎだけど、ミミオくんもヤバイ!!

{9BF445D9-91B5-4D97-ADA2-9AE79FA7130C:01}

見て、このお腹ぶーぶー

私も同じだわ辛いあせるあせるあせる

ダイエット始めなきゃっゲ





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村