皮膚科専門コスメ 【 EASY DEW 】 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
品ラーの皆さんはきっとご存知ですよねはてなマーク

品美容クリニックさんで取り扱っている、皮膚科専門化粧品、高濃度のEGFが入った EASY DEW 基礎化粧品

はっきり言って、もの凄ーーーーく良いと思います!!!!!!

次なる韓国コスメとして、ゼッタイに来るアップ

キラキラミミミダムスの大予言キラキラでございますにひひ

photo:01

今、私が愛用しているのは(左から)日焼け止め、水分クリーム、そしてアイクリームとして使用しているリペアコントロールEGFラブラブ


日焼け止めが無くなりそうだったので購入しようとカウンターに行くと、、、
photo:02

ズラズラズラ~~~~っと、シリーズで並べられていました目


前からこんなに種類あったっけはてなマーク


しかも、日本語パンフレットまで出来ていましたのビックリマーク


それでは、日本語パンフレットのご紹介ですニコニコ

photo:03



photo:04



photo:05
WHOで認証された世界唯一の医薬品グレードの「DW-EGF」を開発した製薬会社の商品ですキラキラ


photo:06

様々な臨床実験により、傷の治癒・肌の再生・シワの改善に効果があるという事が立証されましたキラキラ

リボソーム技術により、肌に優しく吸収が早い為、肌を素早く回復させますひらめき電球


photo:08

日本・アメリカ・カナダ等23カ国34の特許を取得済ひらめき電球

photo:09


術後の肌は強い刺激によって損傷され、敏感で乾燥した状態です。

その為、術後のお手入れの具合によってその効果が劇的に変わりますひらめき電球



photo:07

韓国にある1500の皮膚科や美容整形外科で使用されている、クリニック向けの専門化粧品です病院


日本向けの商品というわけでも無く、日本で販売されているわけでも無いのに、日本語パンフレットが出来てるなんて凄いですよね目


私の周囲の品ラー達も、続々と愛用者が増えているし、クリニックにいると、カウンターで大量購入している方も度々見かけます目


昨年帰国した友人も、大量の洋服やCD、本等は処分したのに、この化粧品だけは大量に買い込んで帰国してましたにひひ


お肌の弱い方、敏感肌の方、化粧品でトラブルを起こし易い方には特にお薦めの様ですひらめき電球



ラインナップのご紹介ですニコニコ


クリック皮膚科専門コスメ【STEP.1】


クリック皮膚科専門コスメ【STEP.2-3】


クリック皮膚科専門コスメ【STEP.4】


クリック海外発送について



*現在商品がリニューアルして、パッケージデザインが変わりました。ブログ掲載写真はリニューアル以前のものです。