★MBCドラミア★新韓銀行一日HAPPYバスツアー♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

目的地 MBCドラミア に到着~音譜


photo:01

一つ目の目的地 MBCドラミア は MBCの時代劇製作の為に作られたセットカチンコ


広大な敷地に作られた朝鮮時代の建物たちは、セットとは思えない程、しっかりとした作りで、一つの街が出来上がっていました。

photo:10



☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆-image

このセット、見た事あるーラブラブ!

photo:08

何のドラマ(映画?)だったっけ???

運が良ければ、撮影見られるよ~ と言われてたら、


運良く音譜 MBCドラマ 『마의(馬医)』 撮影中ラブラブ!


photo:03


photo:05

この門の中で撮影中~

撮影中だったので静かに~~~ と言われて、中は見学出来ず、、、


photo:06

隙間から、待機中の俳優さん達を隠し撮りにひひカメラ

そんなことしてたら、なんと 『마의(馬医)』の主役の俳優さんがちょうど撮影所入りして、私達の目の前を横切っていきましたラブラブ!


photo:04
右の方が、主役の 조승우(ジョ・スンウ)さんドキドキ

韓国ではとても人気の俳優さんだそうです合格

お隣のマネージャーさんもイケメンさんでしたラブラブ!




参加者の皆さん、しっかり見れましたかはてなマーク


目の前で見れて、超ラッキーでしたね音譜



【おまけ】




photo:09

休憩中の出演者の方とお話めっちゃ盛り上がってた参加者さんたちニコニコ

出演者のアジョシ、カタコトの日本語でお話していましたニコニコ



続く音譜



ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
  コチラ  コチラ  コチラ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
 にほんブログ村