ひと段落しました★ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

ここ数ヶ月あれやこれやと本当に忙しく、、、特にこの11月はMAXで慌しい月でしたDASH!


1週間一時帰国していたので、実質3週間しか韓国に居なかったというのに、

なんと日本から友人の訪問が8組!!!!


かなり強引なスケジュールをたてながらも、その内3組の友人とは結局会えなくて、、、しょぼん

しかもその内の一組には、うちのみみみちゃんをあてがうという荒業までにひひ


一時帰国中に同窓会もあり、日本の友人たちには沢山会えたけど、韓国の友人たちには全然会えていなかったので、来月からは韓国のお友達たちと沢山会う事にしよう音譜


そして幾つか暖めている計画があるので、実現に向けて動き出そうと思っています。


とーっても楽しい計画なんですアップ


上手くいって皆さんにも報告出来る日が来るといいな音譜







コチラランキングに参加しています音譜クリック頂けたら嬉しいですコチラ



   にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ             にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

    にほんブログ村             にほんブログ村