お誕生日ケーキ。笑 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
今日(16日なので、もう昨日ですね)は、母の誕生日でしたプレゼント

お誕生日といえば、ケーキですよね。

本来ならばホールケーキにロウソクをたててバースデーソングケーキ音譜ですが、自由気まま(っていうか、我儘?)なウリ家族達、それぞれ食べたいケーキが違って意見がまとまらず、結局ピース買いする事に。

photo:01



これにロウソクをたてて、バースデーソングを歌いました。

全然雰囲気出なかったですドクロ笑。

でもケーキは美味しかったし、母の誕生日を一緒にお祝い出来て良かったですニコニコ

今からひと眠りして明日(今日)ソウルに戻ります。

次に日本に帰ってくるのはいつかなーはてなマーク






iPhoneからの投稿