アートメイク体験@みみみちゃん | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

今日は先日紹介した クリック 超おススメ!まつ毛エクステ&アートメイク@新村 へ、みみみちゃんのアイラインアートメイクに付き添って来ました目



以前明洞にある某有名店で、

友人が眉毛のアートメイクを入れるのに付き添った経験があったのですが、

施術前に、


「痛くないですか?」


と質問すると


「そんなに痛くないですよ。」


と言われたにもかかわらず、

いざ始まると途中で後悔して逃げ出したくなる程痛かった・・・

と友人から聞いていたので、

どれ程の痛みなのかとドキドキしながら

みみみちゃんも覚悟を決めて行ったのですが、

いざ施術を受けてみると、

こちらのサロンでは施術前と施術中の二回も麻酔を塗ってくれて、

全然痛くなかったそうですキラキラ

(2回目の麻酔の前だけちょっぴりヒリヒリした程度だったそうです)


そしてその仕上がりは、

まつ毛の隙間を埋める様に綺麗に描かれていて、

超自然なのに目ヂカラUPアップ

期待以上の仕上がりにみみみちゃんも大満足ラブラブ!


(アイラインは 細め・普通・太目 の三段階が選べて、

今回みみみちゃんは 普通 を選びました。)


施術当日から2日間はマスカラ禁止という事以外は、

運動、軽い飲酒・メイク・洗顔・シャワーも全てO.Kで普通に日常生活も送れるそうです。



そしてこちらのサロンは、まつ毛のエクステも上質なグル(接着剤)を使用しているので、

まつ毛のエクステをしてもまつ毛が痛むことがないんですよ。


私はこのサロンを知るまでは、

エクステを始めて自分のまつ毛がどんどん弱くなって

産毛みたいに弱々しくなっていってたのですが、

このサロンに通い出してから自まつ毛が生気を取り戻して、

元のまつ毛に戻ってきてくれていますニコニコ


こちらのサロン、本当におススメですドキドキ



*追記*

昨日はご機嫌で帰宅したみみみちゃん。

今朝目が覚めたらぼっこり瞼が腫れていたそうです叫び

そういえば、昨日施術中に涙が出てきてて(痛みのせいではありません)、

オーナーさんが涙が出る人は目が腫れるかもねーなんて言ってたんですが、

まさかここまでとは・・・しょぼん

みみみちゃん、今日は学校をお休みしちゃったそうですダウン

オーナーさん聞いてみると、

氷等で冷やしたら数時間程度で落ち着くでしょうとの事。

アイラインをいれる計画をしている方は、

翌日の予定を考えてスケジュールを組んだ方が良いかもですひらめき電球



続きです・・・ついに私もやっちゃいましたチョキ

クリックアートメイク体験@みょんみょん




   にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ               にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 
    にほんブログ村                  にほんブログ村