外国人登録証到着♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

先日申請した 外国人登録証  が預けていたパスポートと共に届きましたトラックDASH!


1月6日に申請して今日12日に届いたので、かかった日数は6日間。

受け取りに行く場合は、私の記憶によると確か10日~2週間後位を指定されたと思うので、やはり宅配の方が早いですねニコニコ


こんなお姿で届きますコチラ


☆みみみハウス☆

  외국인등록증 배달서비스

    (外国人登録証 配達サービス)


고객번호 ○○○○   운송장번호 ○○○○

(顧客番号)        (運送状番号)


          접수증(受付証)

접수일 ○○○  접수번호 ○○○  담당자 ○○○

(受付日)      (受付番号)      (担当者)


성명 ○○○○  생년월일 ○○ ...... えっかお!?

(姓名)        (生年月日)


생년월일이라구요叫び!?

     (生年月日ですって?)


こ、こ、こんなに堂々と書かれてるなんて・・・ドキドキ汗


皆さま、お気をつけあそばせ~~~WARNING


って、このブログを読んで下さっている方には全然関係無い話だったかなまるちゃんのおばあちゃんあせる



失礼しました~~~ダッシュダッシュダッシュ



*追記*

2011年5月より、申請から出来上がるまでに3週間かかる様になりました。



コチラクリックして下さると嬉しいです コチラ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

  にほんブログ村    にほんブログ村




   ペタしてね    


読者登録してね