VIXX ホンビン | ねがいごと

ねがいごと

ブログの説明を入力します。






VIXXの「絵」(ビジュアル担当)

「VIXX TVでヒョンたちが(ホンビンを)ビジュアル担当という意味で’絵’といったのがきっかけ」


サブボーカル

ホンビンは実名、祖母がつけてくれた。
’広く輝け’という意味



ねがいごと




17:48~ ホンビン



魅力は中低音の声





整った顔と筋肉のギャップ


ねがいごと





ニックネームは「





チャームポイント★えくぼ


ねがいごと

ねがいごと




「僕は、絵のようなビジュアルなので」




ねがいごと

まるで連行されているような豆「それでも僕はやっていない」





デビュー当時のヘアスタイル(長髪)について



「練習生でいそがしくて髪を切る時間が無かった。

周り(メンバー、マネージャーなど)が‘そのままでも大丈夫’と言ってくれたけど、

女っぽく見えるんじゃないかと最初は心配していた」





ねぇこっち見て
ねがいごと





ビフォー

ねがいごと




アフター

ねがいごと



何者かに「長髪は老けて見える」と言われ相当ショックをうけ、髪をばっさり切った模様。


「髪を切って正解だったかな^^」




my dolの時のホンビン

誰だ陰●毛とかいったやつ
ねがいごと






長髪だと優しいお兄ちゃんのような雰囲気
ねがいごと



ラビ「(ホンビンは)とても誠実な性格。う~ん…嘘をつくのが下手(笑)


ねがいごと



ロールモデルは、パク・ヒョシン(ホンビンの誕生日にご飯をおごってくれた)


ねがいごと





昔、犬を飼っていた
「僕はよく子犬に似てると言われます」


カルボナーラ、ブドウが大好き




写真を撮ることが好き
「姉の影響で写真を撮るのが好きになりました」



ねがいごと

ねがいごと




高所恐怖症


ねがいごと





理想の女性は背が高くて、長いストレートヘア、性格が良くて気がきく人。

自分の仕事に最善をつくす人が好き。




具体的なタイプにSecretのヒョソンをあげたことがある
今は特に具体的な理想の人はいない





「恋愛をしたときは連絡をとりあうよりも、たまに会って顔を見ながら語り合うのが好き」


\待ってて
ねがいごと


自分が女だったらケンと付き合いたい

「ケン兄は、歌を歌ってくれると思うし面白いから^^」


きれい好き(掃除ドル。笑)




バレンタインに食べきれないくらいたくさんのチョコレートをもらったことがある


\フライングゲット
ねがいごと



小、中学校はバスケ男子
「小学校からバスケをしていたから、結構うまいんですよ^^」(ドヤァ)


ねがいごと




好きな季節は秋





ドラマ、映画、ミュージカルにも挑戦してみたい


ねがいごと



アイドルでなかったら、ミュージカルを専攻していた


ねがいごと




一番下の姉(スチュワーデス、ケンのお気に入りw)と年の差が10歳ある

「母が年老いてから産まれた子なんです」



姉が芸能事務所の詐欺にあったためアイドルになるのを反対されていた



「ヒョンに姉は譲れないです^^」




「家族のことを考えると力が湧く」



ねがいごと


おばあちゃんっ子

「幼い頃から祖母の手で育てられました。祖母は仏教徒なので、幼少の頃にはお寺で過ごしたこともあります。」


「祖母にとって、もっともっと誇らしい孫になりたい。」


ねがいごと


おばあちゃんからもらった数珠は必需品。



ねがいごと




N(えねねん)に感謝


ねがいごと


「彼(N)がいなかったら自分はデビューできなかった」



自宅で寝ていた豆ちゃんを叩き起こして連れ帰ったえねねんヾ(・ω・`)ノ






「ずっと決まった枠組みに閉じ込められないで生きました。

高校2年生の時から練習生になったけど、耐えるのが難しかったんですよ。

‘歌をなぜ習っているのか’、‘遊びたい’こういう単純な考えために所属会社を飛び出したこともあります。 」



ねがいごと


「2~3ヶ月隠れて過ごしたけど、N兄は僕を必ず捜し出しました。」





ラビ「イケメンでもおならは臭いこともあります^^」






キラッ

ねがいごと







動画、画像お借りしました☆