コード、エンブリオ。これにて終了【白寄ヒナ】 | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんにちは、私です(^◇^)

 

遅ればせながら、舞台「エンブリオ」について

ブログを更新します(^^♪

 

5/17の初日から始まり

21の千秋楽までは本当にあっという間でした!

もっと言ったら稽古に参加してからがほんとに一瞬!

 

劇場までお越し頂いたみなさま、

応援の言葉をたくさんかけてくださったみなさま

本当にありがとうございました( *´艸`)ふんわり風船ハート

 

取り急ぎ、ツイッターやインスタグラム、youtubeチャンネルのほうでは

少しお話しさせて頂いたのですが

今回わたしは、ヒロインの白寄ヒナというとっても大切な役を頂きました。

 

今までいくつかの作品に出演させて頂いてますが

初めてのウィッグ。そして初めての、「百合」でした。

 

エンブリオはとても珍しく、出演キャスト全員がウィッグをかぶっていて

ほとんどの子の役名に髪の毛の色が組み込まれてます。

 

私は、白寄ヒナ。

ということで、、

 

金髪を通り越して、白でした!

 

白くてフワフワした衣装も用意してもらって、、

普段の自分とはまた違う、そんな私になれた毎日でした!

 

今回初めてエンブリオへの出演のお話しをいただいたときが

ちょうど1月末か、2月の頭くらいだったと思うんだけど

台本を読んで、私の中での百合のイメージがいい意味で壊されました。

 

きっと観に来てくれたみなさまの中でも

私と同じように良い意味で百合に対するイメージが変わった方も多いのではないかと思います。

 

「すごく、きれいだなぁ。」と。

 

百合と聞いたら女の子同士の、ちょっぴりエッチなやつでしょ?

って思った方もいると思うんですが、、、

 

今回のこのエンブリオは演出の淡乃さんやプロデューサーの杉山さんも仰っていた通り

百合のきれいな部分も残しつつ、心のさまざま葛藤もあり、

そして何よりの殺陣のシーンがとっても多かったので男性のみなさんでも楽しんで観てもらえたのではないかなぁと!

 

私自身もすごく挑戦の舞台だったので

出演できたこと、本当に本当によかったです(^^)/

 

そして余談なんだけど、今回お話しをいただいたきっかけがね

去年の10月に出演した「放課後戦記」を見て、とのことでした。

 

どこで誰が観てくれてるかわからないよね。本当に。

 

こうしていろんな事のつながりで、ヒロインという、白寄ヒナという、エンブリオという

素敵なものに出会わせてもらえたのも、

きっと何かのご縁だと思うの。

 

演出・脚本の淡乃さんや、演出助手の今里さん含め、

舞台監督さん、演出部の皆様、技術さん、照明さん、音響さん、衣装さん、メイクさん、制作さん、キャストのみんな、

私のことを見つけてくださった杉山さん、キャスティングしてくださった森本さん。

エンブリオに携わり支えてくださった全てのスタッフの皆様、

そしていつも応援してくれるみんなのおかげですラブラブ


本当にありがとうございましたラブ

 

でもね、、、

まだまだ私は進みたい!!!

 

これからも、私なりの精一杯で、上だけを見て

どんなお仕事も頑張っていこうと思います☆

 

長かったのに最後まで読んでくれてありがとうっ♪

 

写真、たくさん載せちゃお~っと!

 

☆HINA☆