お久しぶりの朝更新なりっ! | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんおはよう~!
今日もいい天気!\(^-^)/



みっきーさんのブログお久しぶりですな。笑
ごめんね、毎度のこと(ノ_<。)

今日は土曜日だねー!

昨日は世で言う《華金》ってやつで。

仕事終わりにテクテク歩いてると、
にぎやかな人たちがたーっくさんいたよ!!おねがい

いいなぁ。。

次の日お休みのときのお酒って、本当においしいよね!
飲みすぎたらいろんな意味で不味いけど、、ね、、笑


最近はあたし、夏に向けて身体をしぼるためにフィットネスジムと、車の免許を取得するために教習所へ通いだしたの。

朝に教習所→ジム→仕事

っていう日々を送ってるのだけど、
毎日ジムでも教習所でも仕事でも面白いことがありすぎて、本当に楽しいチュー

人と人との関わりあいってすごいよね

いろんな発見があるし、
いろんな勉強にもなるしっ!!


そんな刺激を受けすぎてるせいか、ここ数日夜にすごい夢をたくさん見ます。笑

はっぴーな夢ももちろん、悪夢も。。笑

昨日見た悪夢が一番こわかったかも!!

起きた瞬間に怖すぎてツイッターで怖い夢みた!ってつぶやいちゃったんねーほんとえーん


なんかね、、

見知らぬ原っぱなんだけど、あたしが誰か知らない人と話してるの。

でもその人のこと私は怖がってて

なんだかよくわかんない展開で追いかけられるの。

怖くて怖くて、必死に逃げるんだけど
つかまっちゃうのね。

それで指を5本とも噛みちぎられそうになって

「ぎゃぁあぁあーーーー!!!!」

って夢のなかで叫んだんさ、

そしたらね、

リアルでも本当に声でちゃったの。
さすがに悲鳴まではいかなかったけど笑

「んぁぁー…」くらい。笑

その自分の声にびっくりして起きたよ。

心臓ばっくばくしてて、すごかった!(´д`lll)
あたし今まで夢のなかで自分が登場しても第三者として見ることか多かったんだよね、
自分視点の夢じゃないっていうかさ。

でも最近は目線も視点も、全部自分なの

なんでかなぁー?不思議!!
自分のなかで何か変わりつつあるのかなラブ


今日の夜は良い夢見れるといいなぁーーー!


あっ!!8月の舞台《遙かなる時空の中で5 風花記》

着々と準備が進んでいるので、お楽しみに!!
先行チケットの受付が始まっているので是非チェックしてね


昨日もこの子と寝ましたっ♪


でも今日は暴れてなぜか写真を撮らせてくれないので、このあいだの写真を…笑


ではではー!
今日も1日たのしもーう((o(^∇^)o))



★MITSUKI★