ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中


ナチュリズム…あとからでも何とか間に合う!!

このサプリ試してまーす!!


夏にね~わたくし約1kg増加しました。

それが・・・なかなかなっかなっか

ほんとーに痩せない。


食べる量は増えてる気分じゃないけど・・・きっと増えてるんでしょうけど。


運動はしてるけど、、、消化量?筋肉量がそうでもないのか???


・・・どうなんでしょうか。


でも、これ飲んで増加は止まっております。


味はないです。

匂いはすこーし苦みのある匂い・・・ウーロン茶みたいな匂いです。


でも、特に違和感なし。




image



image


6粒飲むのは大変なので3粒ずつ飲んでますが・・・


お通じは良い感じがします♪

もともとひどい便秘ちゃんではないけど・・・スルルンって感じです。


まだ残ってるので、しばらく様子を見ましょう~!!


楽天で1位になってるし全然安心ですね~!!!!

効果が感じるのであれば、楽天で買うしかないね♪


わーい。

秋でゴハンはおいしいけど痩せたい・・・


もう大変!!!!



ナチュリズム