7/5 ジムはお休み。悲しいよ。
早速、モニプラ様からの当選連絡いただいたサンジェルマン西荻窪に行ってまいりました!!
久々の西荻窪。
曇り空が似合う。←適当です。

店内は解放感にあふれてて、きれいな店内でした。
ドキドキしながら店員さんにお伝えすると~
こちら2点の商品を渡してもらえました~!!!わ~い!!
パンのにおい大好き☆

店員さんの接客もステキでした。
笑顔とキビキビと品出しされてて子供連れのお客さんも楽しそうに商品を選んでました^^

西荻窪のみなさんの胃袋を満たしているのですね♪

さて、さっそく食べますよ。
持って帰ってお夕飯とともにいただきます!!

まずは、ヴィエノワ~
ん~あま~い。このバタークリームな感じ。大好きなんです。
フカフカのパンにあま~いクリーム最高!!!

母親と半分こにしました^^

もうちょい大きくてもいいな~~~~~!!!

ピーナッツクリームも気になる。。。。。。。



次は次は~~~~!!!!

インド風ナンカレー。

暑いジメジメな日はカレーっす。普段はグリーンカレーが多いんですけどね。
でもスパイシーになってて大きい!!
ボリューミー!!
スパイスがまたたまらん☆
しっかり味わって食べました☆

ナンカレーは少しチンしてから食べるとフワ~っとして食べやすいです☆

サンジャルマンさんは昔、ムサコにもあったのですがなくなってしまって悲しいです。
また出来るとうれしいです^^



① ヴィエノワ(北海道練乳)  ←7月のイチオシ商品!!


ふんわりソフトなヴィエノワに、北海道産の練乳を使用したクリームをサンドしました。


③ インド風ナンカレー
 ←担当者イチオシ商品!!

インド風のスパイスが効いた野菜カレーを包み、ナンの形に焼き上げました。



サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中 SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)



image

image