テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



image

image


↑日曜日の朝にさっそく食べてみました~!!!


トースターでサクっと焼き上げます♪

あつあつホカホカ♪

パンのいい匂い~


休みの朝って最高やね!!


味は素朴な感じです。小麦本来の味が生きてます。

私、こういうの大好きです。

変に甘かったり、しょっぱかったり・・・

味の無いの好きです。

その方が、追加は出来るでしょ?


味を抜くのは難しいものね。


しかも、かる~い感じじゃないの。

ムギュムギュってかみごたえしっかり!!

これ1つでお腹いっぱいよ。


本当においしかった!

冷凍パンなんて信じてなかったけど・・・

ほんとにおいしい~!!!


他の冷凍パンも試してみたい!!


しかも!!!!!


このテーブルマークさんでは、シナモンロールがあるじゃないかーーーーー!!!!

大興奮。


シナモンロール大好きなのです。

シナボンが期間限定で出展してると必ず買います。

暑かろうが、寒かろうが関係なし。


ヨーカ堂で買えるかしら~?西友かな~


わくわく。

おいしいもの食べれるの幸せだあ。


テーブルマーク株式会社 うちパン FBページ