カレコ・カーシェアリングクラブファンサイト参加中


モニプラ様で参加中~!!

カーシェアリングっていまいちわからないですよね~

レンタカーとも違うのかな~?


≪カーシェアリングって何?≫
家の近くで30分からクルマが使えるサービスです。
24時間いつでもWEBで予約、ケータイでクルマのドアを開けたらマイカーのように使えます。
料金は、ガソリン代込みで10分130円、6時間3,800円など。お支払いは使った分だけ♪

≪カーシェアリングってどうやって使うの?≫


≪カーシェアリングってどこで乗れるの?≫
「三井のリパーク」など、東京23区を中心に650か所!
お近くのステーション検索はこちら

こんな感じらしいです~!!!


レンタカーより気楽ですね!!

うん☆


いつでも予約できるし。ガソリン代込はありがたーい!!!!


アウトレットに行くのに便利だろうな~

コストコも行きたいな~

海も行きたいな~

誰と行くの?いつ行くの~?


今でしょ~

なんつって☆


電車の終電を気にせずにのんびりドライブして・・・

綺麗な星空を見上げて心穏やかに過ごす時間があってもイイかな。