セシルマイアの除毛クリームをGet!!!

なかなかの大容量!!

いくぜ~

夏のはだに毛はいらないぜ~

image


ふたをあけると~~~

スポンジ??

なるほどね。


お肌に塗りやすいわけだ!!!


考えておりますな。



image




image

にゅるる~~~~~~ん♪


匂いはね~髪の毛を染めるやつのにおい。

でも、そこまで異臭じゃないよ~


これをまあまあに伸ばして~~~


2~3分おいたら~~~


毛がなくなります!!!


腕毛はもともと濃くないけどさっぱりきれいになくなりました!

お肌も荒れることなくむしろしっとり!!!!


ありがたや~


この前、お出かけを一緒にしたシバさんにも・・・

腕つるつる~~~~♪って言われたよ~

うれしいね~


夏場はやはり腕も出るし肌も出しちゃうから少しでもキラキラなきれいな肌でいたいね。

これからも愛用しまーす!!



アンジェリコファンサイト参加中 セシルマイアインバスリムーバー