おはようございます。

モニプラさんの企画に参加してます!!


九州の特産品で酢が作られているそうです。

九州食旬館さんです。


お酢は大好きなので料理にも使うし、ピクルスなんてのも大好きー!


でも、今回はブルーベリー酢です。

どんな味なのでしょうか?

カシスっぽいのを想像してるけどどうなのかな?ワクワク。。。


ネーミング大会してるらしいので参加してみましょ♪


私は、「九酢(きゅうしゅう)」で応募してみました!

あとはなんだろ???


やさしやおすーーーーーー??

浮かばない。


とっても素晴らしい、自信作のブルーベリー酢ができたので、
できるだけたくさんの人に参加していただいて素敵な”ネーミング”を考えて欲しいと考えています。

【特徴】
□福岡県八女市星野産のブルーベリーのみ限定使用
□ブルーベリーの豊かな香りと甘みがとても美味しい。
□通常は3~5倍希釈しますが、ストレートでも美味しい。




100名超◇ブルーベリーゼリー3個『ブルーベリー酢 ネーミングコンテスト』 ←参加中



九州旬食館