おはようございます。


モニプラ様でいただきました。

ありがとうございます。


今朝の朝ごはんにいただきましたーーーー!!!


GWでうっかりポッチャリしちゃったので、少しでもカロリーダウンしたい気分です。

普通の蒟蒻畑のライチ味は食べたことがあったのですが。

なんとクラッシュタイプは初めてー!新発売ですものね。


食感は?のど越しは蒟蒻畑さまさまのあのイイ食感です。

気持ちクラッシュなので食べやすい?かな。


腹持ちもいいです。

今朝も、会社まで一駅を闊歩しましたが・・・

まだお腹グルグルしません★


カロリーもだいぶ低いので本当にありがたいですね。


次は、週末にお出かけの時に冷やして持って行こうと思います。


チビッコは食べれるかな?


image




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】





【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味