image


モニプラさんでいただきました!


昨日の雪はみなさまいかがでしたか?

問題なく??


今朝の電車も順調に動いていて今日も太陽がサンサン!!!

一気に溶けそうね。


そんなこんなで雪かきで汗だくな人もいるだろうし、電車でも汗だくなことが多い・・・

ま、私はジムでの汗だくがほぼなんですけど。


そんなでも、汗のにおいは気になるわけで・・・


試してみましたーーーー!!!


泡立ち好調ですね。

とくに気になる脇を丹念に・・・♪


次の日もなんだかサッパリしてる感じです。


いいかも?


顔も一緒に洗っても毛穴までスッキリしそう。

冬場はちょっとツッパるけど。


なかなか良いかもですね。

ほんとに。



コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中




薬用ミョウバン柿渋石けん




コウリンラボ YAHOO店