ヽ(・∀・)ノォゥィェ!  夢バトン♪ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ | (・∀・)スンスンスーン♪BLOG

ヽ(・∀・)ノォゥィェ!  夢バトン♪ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

なつきさん から♪  【夢バトン】でつ!!



Q1:小さいころ何になりたかった?


ん~?なんだったかちら??

獣医w看護師ww




Q2:その夢はかないましたか?


。・゚・(´∀`*)゚・・。 一つはかなぃまちた!!




Q3:現在の夢は?


夢っすか?!小さぃ成功を夢見てまつwww




Q4:宝くじで3億円当たったら?


家買うw

車を買い換えるww

貯金www

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪




Q5:あなたにとって夢のような世界とは?


富裕族な世界☆




Q6:昨日見た夢は?


( ̄- ̄)......? 夢見たのかなぁ~~???




こんなん感じでつwww




バトンって色んなのあるんだよねぇ~~~~!!


ちなみに・・・どなたか・・・ 


【シークレットバトン】 だっけ??アレ持ってりゅ方居ませぬかぁ~??



クタ゛サイ――♪o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o オネカ゛イシマス――♪