【3名様にペティナイフをプレゼント】切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】

 

堺の刃物屋さんこかじ

 

オットの実家が飲食店なので食の好みが相当うるさく、毎日の料理には相当気を遣い頭を使います。

また1歳のためにそれなりに離乳食やら食育やら考えたりして、

毎日毎日食べることばかり考えて1日が終わるのでは/(^o^)\

 

そんな生活なので包丁やナイフ類はとても大事ですね。

切れ味が良いとお料理してても気持ちいいし、お料理の仕上がりにも影響してきます。

葱の千切りやらお刺身やらいろいろするんです、うちの料理。

 

また義実家からめちゃくちゃリンゴが送られてきているので

切れるペティナイフ/(^o^)\くれ/(^o^)\

ずっと包丁で剥いているのですが、やっぱり小さいペティナイフのほうが剥きやすくないですか。

そうでもないですか/(^o^)\

 

機能面もそうだけど、あとは「それっぽさ」が欲しかったりもします。

ナイフでリンゴ剥くってなんかそれっぽいじゃないですか。

そうでもないですか/(^o^)\