【15名限定】新アルファピ28自然の恵み化粧水ブログモニター募集

 

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ

 

 

 

夫が元化粧品メーカー勤務なので、お化粧やスキンケアにとてもうるさいです。

 

初めてデートしたときに

「リキッドファンデーション使ってるでしょ?脂出ちゃうタイプ?」

とかって聞いてきたんです(♯^ω^)

 

当時は本気ではったおそうかと思ったぐらい失礼な物言いに感じたのですが(順当!)

たしかに実際リキッドファンデーションは重たすぎて、当時の年齢に合っていなかったというのはありますね。

まだ20代半ばだったから、もっとお肌そのものの力を活かすような、塗りたくらない軽めのナチュラルメイクが良かったですよね。

ちょっと反省。

 

 ◆◇

 

もともとスキンケアは「安く」「たっぷり」を心がけています。

そしてなるべくすっぴんでいるのが好きなので、三十路を機に年齢相応なスキンケアを心がけたいと思っています。

 


たしかにシミしわが取れるなどのスゴイ成分もよいけれど、もともとあまり肌が強くないので

オーガニックとか自然由来成分とか体に優しそうな製品ラインもとても気になります。

 

 

今回応募させていただいた「アルファピニ28」というラインはまさにそんなわたしのためのようなコンセプト♡

『トラブルに負けない』『うるおいバリアを高める』等の特徴(商品ページより引用)から、

とってもお肌に優しそうです♡

肌本来の強さを高めてくれそうですね。