【Instagramモニター募集】「本格」水素サプリメント

ジェイアンドエム株式会社

 

がんを3カ所経験した義母ですが、これからは毎日元気でいたいので

健康オタクになったそうです。

 

ちょうどわたしが妊娠しているときは、3回目のがんで入院しました。

藤原紀香が結婚したのはちょうどそんなときでした。

 

紀香様が飲んでいた水素水が流行っていて、義母の病院に入ってるローソンとかにも

置いてあったんです。

それを義母の母がのめのめと毎日買ってきてくれたんですって。

予後はあまりなにも飲み下せないくらいに衰弱してしまったので、

500mlの水素水を飲むのもけっこうしんどかったけど、

毎日頑張って飲んだんですって。

 

がんの体はなるべく酸化させないのがよいのです。

なので水素で酸素を取り除くのです。

大昔、化学で勉強したね、水の生成。

 

おかげで毎日ちょっと元気?かも?みたいな

気持ちにはなれたんですって(笑)

そりゃそんな短期間で結果でないですよね(笑)

お薬じゃないから!

 

でもそれから水素のサプリを飲むようになって

なんか毎日シャキシャキ動ける気がする!

ってなったとのこと。

 

毎日病院通って血液検査とかで具体的に数字を追うとかしないけど、

今のところ病院行くような病気はないし、

定期検査でもマーカー全然悪くないし

これってもしかして水素のおかげ^^

 

そんな水素のサプリ、

わたしもあやかってみたいです♡