下記は、ぜひ拡散していただきたい動画です。


http://www.youtube.com/watch?v=pGQ9XooFFk4&feature=player_embedded

英語版
 ← クリック


上記の動画でも出てきた韓国の子供達の絵・・・。
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう

★上記の絵の引用元 「韓国はなぜ反日か?」 ← クリック


私が韓国の反日を初めて知ったとき、韓国の子供達の絵を見てとても衝撃を受けました。こんな幼いときから反日教育をしているのが本当に恐ろしいですねガーン

また、韓国では幼児から反日の歌も歌わせています。
韓国まるかじり!お得ツアー情報より、一部転載します。


(ここから転載)
日本のマスコミはひた隠しにしていますが
韓国では官民一体の取り組みが成果を上げ
『日本が嫌い』は近年、順調に上昇しています。
特に、若年層の反日教育に力が入ってますしね・・・
現実には、日本側のイメージとは真逆のことが韓国では進行しています。

♪では、官民一体の取り組みのほ~んの一部をご紹介♪

■若年層への「反日思想教育」強化の取り組み■

【幼児教育】
●近年始まった幼稚園での取り組み
子供たちにこんな反日童謡を歌わせてます
「チョッパリたちよ」  
(チョッパリ:朝鮮語で「日本人」を侮蔑する差別語 詳細は下記)
※イントロの叫び声は「おい、チョッパリ。お前、死ぬぞ!」です
http://www.songnlife.com/song/data/heyzzokbari.gif (楽譜)


1・
チョッパリたちよ お前ら狂ってるの
独島がどうしてお前らの土地なの 
チョッパリたちよ お前ら狂ってるの
意地を張ったら歴史が変わるの
僕らのおじいさんの死体で工場を建て
僕らのおばあさんの血と涙で機械を動かし
腹いっぱいで背中が温まって豊かになったら
広島忘れちゃったの 
やさしく言ってるうちにやめなさい
統一韓国を恐れるくだらないやつらよ
韓国のことわざにこんなのがあるよ
狂犬にはこん棒が名薬だ、というのが



2・
チョッパリたちはうまいことやる
偽の遺物つくり上げて歴史も捏造する
チョッパリたちはずうずうしい 
戦争犯罪、虐殺蛮行知らんぷり
僕らのおじいさんの死体で工場を建て
僕らのおばあさんの血と涙で機械を動かし
腹いっぱいで背中が温まって豊かになったら
広島忘れちゃったの 
やさしく言ってるうちにやめなさい
統一韓国を恐れるくだらないやつらよ
韓国のことわざにこんなのがあるよ
狂犬にはこん棒が名薬だ、というのが



とびっきり明るい歌声で、とんでもない毒を吐いているのでビックリでした

※ちなみに「チョッパリ」とは「豚の足」と言う意味。下駄や足袋を履く日本人のつま先が、二つに分かれている様を、豚の蹄に例えている呼び方。
これが恐ろしいことに韓国では放送禁止ではない。
テレビ放送でも日常的に「チョッパリは頭が悪いから…」なんて言って平気で笑ってます。
(ここまで転載)
  

恐ろしい歌ですね。歴史を捏造したり、パクリをしているのは韓国の方なのに・・・プンプン

韓国は子供の頃から徹底的な反日教育を受けているそうです。だから・・・
↓ のような大人になるのです。


$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう

一部の韓国人だけではありません。ほとんどの韓国人が反日です。 
日本の竹島を不法占拠する世界最大の反日国の韓国のことを、日本のマスコミは真実を報道せず逆に持ち上げます。
韓流ブームは、マスコミが作り出した捏造です・・・。
韓国の反日の現実をしっかり見てほしいです。韓国は日本の敵国なんです。

そんな韓国に媚を売るのが民主党です。
日本の国益を軽んじ、韓国寄りの政治をずっと続けている民主党政権パンチ!
最近もこんなことがありましたね・・・。



日本人は増税の方向。韓国には経済支援を約束する野田総理
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
上記のチラシはこちらからダウンロードできます ← クリック


そして・・・
靖国は参拝しないが、韓国の国立ソウル顕忠院を参拝したという野田総理・・・。
朝鮮戦争の戦死者や新潟日赤センター爆破未遂事件のテロ工作員が祀られているそうです。
日本の英霊が眠っている靖国には参拝せず、日本へのテロ工作員が眠る国立ソウル顕忠院に参拝する日本の総理。
信じられませんね・・・。

$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう

韓国の顕忠院を参拝した野田首相
 ← クリック


本当に許せないですね。   
民主党政権になってから、こんな売国行為ばかりです。

$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう
$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう

民主党政権の党首は3代続けて、朝鮮式の水の飲み方を披露してますね。。。
この方たち、本当に日本人なのでしょうか~?3人ともなりすまし・・・?
野田は日本人と思ってたけど、一連の行動見ていると怪しいですね・・・
あせる

$Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう

日本の国益より、反日の韓国を優先する野田総理。
こんな総理に大切な日本を任せられますか?