モナリザタッチ受けました① | mimi日和

mimi日和

9歳11歳のママ。都内在住。
子宮頸がんになり広汎子宮全摘。
後遺症とともにがんばって経過観察中。



ついにモナリザタッチ施術してまいりました。



気になる方も多いと思うので書き残そうと思いました。





事の発端は

子宮頸癌 広汎子宮摘出

6年目にして膀胱炎を繰り返し、モヤモヤが取れず。12月には黒い尿まで😭

泌尿器科にて膀胱鏡などするもなにもなく。

閉経後の泌尿器科トラブルにプラセンタ注射が効くかもとをすすめられ行う。





婦人科にも同時期かかる。

理由としては痒み。

萎縮性腟炎と言われる。それによって膀胱がヒリヒリしたり、モヤモヤしてるんではないかと。

ディビゲルによるホルモン補充をしてたけど、2日に1回を毎日塗るように言われる。

それ以外は方法ないと。。





萎縮性腟炎にも膀胱の不快感もあるとのことで自費だけど、「モナリザタッチ」というレーザーの存在を知る。

すごくこれが高い❗️




けど望みがあるならと。。施術にいたりました。




施術内容はデリケートゾーンについて触れてるのでアメンバーにします。。

すみませんアセアセ