聞くだけでやせたくなるダイエット音声ですって! | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんご☆ふにゃ~ん

最近体が重くて、ふと体重計に乗ってみたところ…最近食べ過ぎていたのか4キロほど増えていました😵💦
これはダイエットをしなければ…と思い色々ダイエット関連を調べていたら 
「聞くだけでやせたくなるダイエット音声」というのが出てきて

…やせたくなる音声びっくり と思い早速クリックしてみました
↑クリック❗

試聴出来たので聞いてみましたが
先輩とか後輩とかお姉さんとか彼氏のご褒美ボイス等のいくつかのシチュエーションがあり

可愛い声で癒されたり…イケボでドキドキしながら…これは…本気でやせたくなるな…
と思いDL購入してみようと思いました✨一つ216円ですーラブラブ


そして感想です✨

一つ目照れ

ー聞くだけでダイエットしたくなる音声 後輩への告白verー
声優:白雪ましろ

女性の私でもたまらない可愛さと声で先輩を意識しているあのドキドキ感
電車の中で聴いていた空りんごはニヤニヤが止まりませんでした(>_<)❗耳が幸せとはこのことですね✨あぁ…5分間の幸せ💕
これは励みになります❗

二つ目ラブ

ー女の子が聞くだけでダイエットしたくなる音声ー
声優:片桐良一

イケボですよイケボ(>_<)❗イケメンボイス‼(大事なことなので三回…以下略)
痩せた時に言われたら物凄く嬉しくなるボイスが凝縮されていて電車の中で目を閉じたら目の前にいるようなリアル感がありました❗凄い(*/∀\*)テレテレ

ボイスはこちらを含めて6種類あるので、試聴してから自分に合ったタイプを購入してみて下さいー(>_<)
空りんごは他の4タイプを購入しようか考え中ですキラキラ

そんな今日の空りんごをパシャリりんごキラキラ

LAWSONのマチカフェ メガアイスカフェラテ を頂いちゃいました✨ カロリーは168㌍✨

最近空りんごはお茶に菓子パン約300㌍を食べているので、菓子パンを食べず、このカフェラテだけをおやつとして飲んでいれば…
300㌍➖168㌍=138㌍
138㌍も摂取しないことに‼
最初からこれは摂取しないとか
これを食べなければokだ…とやってしまうと絶対長続きしないので、
こういったところから始めていきたいと思います!!

という訳で今日からダイエットします(>_<)
はたして空りんご…8月中に何㎏落ちるのか…色々挑戦してみます!

それではブログ等を読んで下さいましてありがとうございます!
それではまた数日後~りんご☆キラキラ

こっそりと貼っておきますキラキラ