2009-08-19 21:01:29

キノコ「マジックマッシュルーム」を自宅で育てたとして

テーマ:ブログ

キノコ「マジックマッシュルーム」を自宅で育てたとして、大阪府警平野署は麻薬取締法違反(栽培)容疑で奈良県上牧町服部台、無職、和田直樹容疑者を逮捕したそうです。
おり、食器棚の中に胞子を植えたガラスびんを入れ、ヒーターで温めるなどしていたということです。
友人から大麻を譲り受けたとして大麻取締法違反容疑で和田容疑者を逮捕、その後の自宅の捜索でマジックマッシュルームを発見したとのこと。
悪友が話していましたが、そういったものも規制が厳しくなっているのでしょうか。
25歳で無職とありますが、こうしたアングラな商売で生計を立てようとしていたのでしょうか。


プロテインダイエット
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-06 18:42:34

忌野清志郎さん通夜で坂本龍一が涙

テーマ:ブログ

2日未明にがん性リンパ管症のため、都内の病院で死去した歌手、
忌野清志郎さん(享年58)の通夜が3日、都内でしめやかに営まれたそうです。


これは悲しいですね。


密葬にもかかわらず音楽家、坂本龍一(57)や、
俳優で清志郎さんと高校時代の同級生、三浦友和(57)歌手、
井上陽水(60)、RCサクセションでともに活躍したギタリスト、
仲井戸麗市(58)らが参列、棺に花を手向け、
日本の“キング・オブ・ロック”との別れを惜しんだとのこと。


ロックな人でした・・・


忌野清志郎さんの曲っていえば、
モンキーズの「デイドリーム・ビリーバー」のカバーが自分の中では印象が強いです。
彼独特の奇抜なファッションとパフォーマンスはインパクトありましたよね。

少し前には復活ライブをやったとかで、
だいぶ回復なさってるのかと思いましたが、あまりに早すぎる死でしたね。

死んじゃうのもロックです・・・


最近芸能人が相次いでガンで亡くなっており、
やはりガンというのは恐ろしい病なのだなーとしみじみ感じます。

癌性リンパ管症って、呼吸困難がひどくなってすごく苦しいらしいですね、
最終的には鎮静剤などで意識レベルを落として苦しみを和らげることもあるそうです。

芸能人は大体癌で死にますね。



フクホー 闇金融 審査 通らない
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-21 03:28:07

ジャッキーはジョアンさんと結婚

テーマ:ブログ

結局ジャッキーはジョアンさんと結婚しました。
彼は妻に対する現在の気持ちも告白しています。


これがびっくりぎょうてんです。


なんと妻に対しては愛情はないと言いきってしまったそうです。
これって離婚の危機なのか?と思ってしまいましたが、そうではありませんでした。

なんて言ったのでしょうか?


妻に対しては愛情ではなく肉親の情を感じていると言ったジャッキー。
肉親の情は愛情よりもさらに深いと話してくれました。

うーん、うまいこといいますね。


そう考えるなら、愛情がないと言っても心配はないですね。

確かに夫婦には肉親の情がなければ、長年連れ添うなんてできないでしょうから。

そんなもんですね。



モビット
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-25 20:58:24

バナナダイエットって太りそうですが。。

テーマ:ブログ

高級バナナが好調な売れ行きをみせているそうです。
昨年の“バナナダイエット”ブームで火がつき、
味にこだわる消費者が、不況の中でも購入しているとか。


どこまでほんとかわかりませんが。


人気を集めているのは「スウィーティオ」や「ラカタン」で、
いずれも298~350円で売られています。

いいお値段しますよね。


バナナダイエットって、どうなんでしょうか。
わたしは試したことありませんが、栄養はきちんと摂れるダイエット方法ですよね。
でも太りそうな気がしますが。。。


あと、豆乳バナナダイエットというのが良いそうです。
わたしは豆乳嫌いなのでこちらも試したことはありませんが。

どうなんでしょうね?


いろんなダイエット方法が生まれては消えていますが、
結局のところちゃんと食べてちゃんと運動するのが一番のダイエット方法だと
個人的に思いますね。

あと運動も絶対に必要ですよ。



Bフレッツ 申込 Bフレッツ 導入
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-11 22:18:30

ピクトさんの

テーマ:ブログ

非常口サインなどのヒト形マークが、「ピクトさん」の愛称で
ファンを増やしているようです。


ピクトさんの正式名称はピクトグラムで、言葉は使わずに
禁止や警告を表す図記号のこと。

知ってました?


「絵文字」とも呼ばれ、小学3年の国語の教科書にも登場するとかですよ。


「ピクトさん」の名付け親は、コピーライターの方。

8年前、町で見かけた「頭上注意マーク」で面白さにひかれ、
03年8月にウェブサイト「日本ピクトさん学会」を開設したそうです。

すごい執念ですね!


私もガンバろー



フレッツ 申し込み フレッツ 乗り換え
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-09 20:27:36

失業農民工

テーマ:ブログ

農村では出稼ぎに行く農民工が毎年600万-700万人増加しており、今年は失業農民工と合わせた約2500万人の就業圧力が掛かると言われているとかです。

そこで幹部は、この件を受けて、農民工の失業がデモや暴動の要因になりかねないとして、警戒感を強めているようです。

今日は電気屋さん行ったらフレッツ 無料 で開通できるって聞いて嬉しかったです。

でもほんとにフレッツ 名古屋 で無料でいけるのー??

農民、暴動、と聞くと、昔歴史で習った、「百姓一揆」を思い出しますね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-05 23:50:59

生モノ??

テーマ:ブログ

今思えば、もしかして1日目のホテルの夕食に食べた生モノ??とか思うんですが真相は闇の中。

二度目は、お正月。
母が年末に激しい胃腸症状を訴えて看病してたんですけど、元旦に今度はわたしが発病。
医者に行ったらノロの可能性が高いと言われました。
結局、そのお正月はノロ症状との闘病で終わってしまいました(大泣)

のろはこわいよ、やっぱり。



Bフレッツ 申し込み
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-26 23:16:51

マヨネーズ焼き

テーマ:ブログ

今日は白い魚のマヨネーズ焼きを食べました。

キャベツロールも食べました。

やっぱり日本食はおいしいね。

食べ過ぎて太らないようにしなきゃ~。





主婦のキャッシングの10個のポイント 主婦のキャッシングのポイント キャッシング即日比較 10個のポイント
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-14 22:14:52

モツ鍋

テーマ:ブログ

新宿で持つ鍋を食べてきました。


意外とさっぱりしてたけど、ちょっと食べ過ぎちゃった。


やっぱり太るから、気をつけないとなあ。


あやこのひとつ☆ アキの食事と健康ログ 通販
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。