今日は朝起きたらガーン

あーもうこんな時間だし~~

みんな(行く人は)起きて‼︎

長女は起きてお弁当
次男は眠たい‼︎
学校やヤダァー

あーやだよねー





自分にはぶつぶつと言う
そうそう学校は
行かなくてもいい
うん

休みたいって言ったら
行きなさいって怒ってもいい
休むのね~って
言ってもいいどっちでもいい
うんどっちでもいいや
そう言ってうん(^o^)



でも私は今日はさとうしきリンパケア体験に
行きまーす

さっさと朝食にして、準備して
間に合いそう

あっ洗濯間に合わない、
パパ頼むにひひ



気がついたら
次男は私より先に車に乗ろうと必死
体操服忘れた

いつの間にか自分で出来てるしぃ

あー
次男は自分で好きな方を選んでる?

行きたくないって
言いたいよねっ



私も間に合った
リンパケア
楽しかったぁ
小顔に肩凝りが消えた

顔が変わったよ

きゃー嬉し過ぎ(≧∇≦)
あり得ない位に優しく優しく
触るんだね~

自分顔をもっとみたいと思った

そのインストラクターの方は
20代に見えた(^o^)
でも同じアラフォーですって

今日から耳たぶまわししちゃいまーす(^○^)



セルフケアにまた行きたい



インストラクターの方が
言ってた
ポイントは頑張らない事(^o^)

逆です、真逆クラッカー

うーん大好きです
その言葉

今挑戦中ですアップ


そして

午後はよりちゃんにわからなくなった事を
質問(⌒▽⌒)

うふふ…


今日は爆笑ヒミツ

心も身体も
癒されて幸せだぁ(^o^)


そうそう…リンパケアしたら
声がでるようにもなった

帰り道仁さんの歌を熱唱して来たぁ
ゲラゲラ


うーん楽し過ぎる(⌒▽⌒)


こんな1日を過ごせるなんて

幸せラブ

こんな気持ちになれるなんて

やっぱり今日も

ありがとう(⌒▽⌒)しかない照れ

ビールうま生ビール