この間つけてた

ここタンのウイッグはぁと


どぉやってつけてるのか

質問頂いたので 


気になる方はどぉぞー(♥ó㉨ò)ノ





りよんちゃんmamaの

ヅラ講座で


帽子に直接ウイッグを縫い付けて


その帽子を被るだけで

簡単にウイッグヘアが楽しめるコトを教えてもらったので


とりあえず えみタンが昔に買って

タンスの奥にしまわれてたこのウイッグを使って

試してみることに~♪



☆えみタン☆の Oneself polishing  ~4人目出産しました♪~-F1012171.jpg


このウイッグは

プリシラの ハーフウイッグ??


昔に買いすぎて

何を買ったのかのかさえ

思い出せなくて ごめんなさい・・・笑



もぉ捨てようかと思ってたウイッグだったので

パッチンって留めるコームとか

全部はずしちゃいました。




☆えみタン☆の Oneself polishing  ~4人目出産しました♪~-F1012172.jpg


コレを

帽子にとりあえずだったので

縫わずに 安全ピンで留めたよー!





☆えみタン☆の Oneself polishing  ~4人目出産しました♪~-F1012173.jpg


これを普通に被せるだけデス(。→∀←。)






☆えみタン☆の Oneself polishing  ~4人目出産しました♪~-F9990316.jpg


急いでる時でも

帽子かぶるだけで

こんなに可愛く変身できるなんて


すごい便利ですよね!!



りよんちゃんmamaの発想

本当に素晴らしすぎです絵文字



☆*スッゴ―d(o′ω`o)b―ィィ*☆


ありがとうございました!!


☆えみタン☆の Oneself polishing  ~4人目出産しました♪~-F9990315.jpg


ちなみに

今日のコーデは


トップス絵文字party party

スカート絵文字JAM

ニット帽絵文字ラブレボ


この超フリフリスカート

ボリュームがあって ヤバイ可愛いー絵文字


セールで買って大正解でした♪



☆えみタン☆の Oneself polishing  ~4人目出産しました♪~-F9990313.jpg


では


またにー(♥´ω`♥)