クリーミィノノタス的生活

クリーミィノノタス的生活

離れて暮らすノブナガ(=ΦÅΦ=)を想いながら。。。

Amebaでブログを始めよう!
ゴールデンウィークは実家に帰ってました。
秋津にはマァ兄家族も帰ってて、初めてジュンキを見ました。



クリーミィノノタス的生活-100503_154216.jpg



でかいよね。まだ0歳だょ。兄弟である、マナにもコウセイにも似てないきがすんだけど。またもや、小さい頃のワァ兄に似てるらしい。コウセイの時もそうだった。



信長王子。
クリーミィノノタス的生活-100502_232132.jpg

ツチノコじゃないよ。猫だょ。顔が小さい上に体がドデカイから、悲惨だよ。
まぁ、ウチの家族は、信長が美男子すぎてドウシヨウ。って悩んでるけどね。あー、平和。
仕事の相手先さまから、フェスのチケットをいただきました。

行きました。

あまり時間がなかったので、
テルマ→ヒルクライム→パフューム→ファンモン

しか見れなかったんだけど
テルマの生歌を聞いて、泣いてしまったぞ。
目から汗でもかいたのかと思った。

だって、特別好きな歌手でもないし。

でもね、すっげー細いあの体から、あんなにパワフルな声が出てて。
マイケル以来の涙でした。

パフュームはファンの熱気がすごくて、チト疲れた。
そんな、土曜日でした。

水曜日に、主役のいない誕生日会をしました。
主役が熱を出し、来ませんでした~。
が、開催しました。姉さんと、ただのご飯会でした。後ろに牛の写真を背負いながら牛を食べました。
心が痛かった。


今日は公開前の映画のマスコミ試写に行ってきます。あまり期待はしない作品です。仕事です。
昨日、部署内の大幅な新規編成が発表されました。

寝耳に水なアタシでしたが、掲示板に群がる人々。
まるで合格発表。


そんで、結果ゎ。


今までとあまり変わらないチーム編成でしたが、
嫌いなお局がチームから離れることになりましたドキドキドキドキドキドキ
最高長音記号1ドキドキ
フリーダム長音記号1!!
鬼は~外~!!!!!!!!

HAHAドキドキ


これで少しは仕事やる気でてきたょドキドキ


そして今日は辻さんにカットとカラーしてもらいました。本当にアタシの好みをわかってくれる、辻姉さん。感謝ですドキドキ
髪の毛が一気になくなりました。ワカメちゃんです。
頭寒い軽い。


最近、英語を本気で勉強してるわたし。毎日毎日とにかく英語の会話を聞きまくり、英語のblogを読みまくる。
部署には外国人のお客様もたくさんくるから、お茶出しついでにしゃべる。
ずっと続けてきたから、最近では何となくわかるようになってきたさ。わかんないなりにね。


23歳の脳も捨てたもんじゃないぜ。