9歳だよん♪

テーマ:
{B51401EC-B8C9-4376-B26C-C34E508740A1}
9年前の今日、12月19日ダイヤは生まれました🐶
{75DA3EB2-66E4-4628-A7D1-283C36AED32D}
ダイヤと出逢って9年😊
カイカイ酷くて寝ずに身体を掻きむしって起きたら血だらけだったり、仕事から帰って来たら小さく震えててソッコーで病院連れてったり🏥
{0F343ED4-07F0-422E-8F59-10AB25B514C0}
イタズラと言えばデジカメかじって部品飲んだくらい😂これといった大きな病気もせず9歳を迎えました🎉
今年は二回もお誕生日をお祝いして貰いました🎂
一回目はミミ子ファミリー総出で👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👦
{E698BBE2-F673-4EFF-88D9-603C20E1F6FC}
お目々も年相応に白くなり、毛色もますます白っぽくなったけど😱
どんな季節もまだまだ一緒に居るからね💕
病める時も健やかなる時も…
ダイヤを守ります💒
{3AEEF565-7BCB-439A-B632-DE5CFA8AEE6B}
ダイヤ💎好きな物買って貰いなさいね💴と皆んなからお祝い貰いました💰
{AD3BA450-7318-4254-B995-AECD6F60EA55}
9年で進歩した事…
天敵のお兄の背中に乗って寝る様になった事😊
これは珍しい👀👀其処に居た全員がビックリした出来事でした👍


AD

早い‼︎

テーマ:
師走…はや〜〜い😜
コタツには魔物が棲んでいる説は本当ですね💦
{120A79FA-4336-49A3-A013-EBF4E153E2F2}
毎晩、ミミ子もスーさんもコタツで夜中まで寝てます😅
3時過ぎまでテレビも電気も付けっ放しで、あたちは毎晩寝不足でし😂
{315AC545-3DE1-4B87-9AA4-A4909310A61E}
コタツに入りたいけど入れてくれない意地悪なミミ子😜
{DD1410FF-9081-42B5-B315-3C320FC02510}
だって、コタツに入れたら入れたで出て来なくなるでしょ〜〜😅ご飯の時とオヤツの時以外はコタツで生活中🐶
{6C971E73-CB58-41A3-AA3A-A9AA047DC8B6}
私は〜会社の忘年会兼、クリスマス会兼、送別会へ🍻🍷
{550D448F-3105-4D44-97F8-970ADA070941}
最近はホテルで開催するのがマイブームな幹事さん🍶ただ、話しが長いのでお料理もバクバク食べ、シャンパンもガブ飲みする感じでハイ✋終了。
そして久しぶりの三三七拍子で〆👐
最近は関東一本締めやら、なんとか一本締めとか全国各地の締めな感じです😊
{B4EAC622-0BB0-4F4C-B355-63374365874A}
そしてやはり師走はこれ✨✨
光のページェント✨✨✨
{26E85681-1133-4693-88C6-BF113DDF9FD4}
前の日も飲み、スッピンだから絶対車から出ないと固く誓い見に行ったけど、ピンクのライト探すから車から出て、調子に乗った2人は知り合いのお店にまで行った意思の弱い2人👯
楽しかったからまぁいっかぁ💕🤗


AD

走りきり。

テーマ:
岩沼エアポートマラソン大会へ🛩
{83F99A95-DADE-4653-AC2F-183758528FC1}
またまたいつものメンバーで参戦💪
{708030D4-26B7-4BBF-80D5-2E79C706ED4E}
松島マラソンでの走る私の姿を見て初めて走った人が2人👯
理由が…全然苦しそうじゃ無く楽しそうに走ってる私を応援しててくれて、ミミ子さんが走るならチャレンジしてみる👍って。
いや…スッゴイ辛いし飽きるし…とは口が裂けても言葉に出せず💦💦
{5CD6AA42-42B0-4E8B-9887-A16038274251}
マラソン大会の回し者ぢゃないけど、始まる前もこ〜んな感じで楽しみます😊
ドキドキするのもしないのも全部楽しむ☝️️
{6F8424D3-3EFF-45C1-B314-4DC35B9946DD}
12月なのに気温も高く少し走ったらすぐ汗だく💦
でもこの天気☀️☀️最高に楽しめました✨
子供の頃から長距離が嫌いな私。同じく歩くのすらも嫌いな2人が参加を決めて一緒に笑って走って、やれば出来る‼️と強い力になる🤗🤗
{25A0B2B1-2EA3-4782-9AFF-B3E11C6C4BFA}
走り切った後もこんな感じ🤗
大好きな2人と笑顔でね😍
{1B056A07-5123-41BF-9C12-B44907F3B31C}
あればやります👌後ろの男の子にもっと上に乗った方が良いよ‼️って教えて貰いました笑
{CCBE6265-6887-4EE0-8560-2769B6EBE95B}
なんだかんだ写真はたくさん撮って貰いました👯👯
抽選会待ちも楽しむ😍
 参加賞で頂いたシューズ👞入れのカバーを被って遊んでみる2人😅
そんな2人の荷物整理してくれてる男子🏃 
この後『荷物は準備出来たの⁉️』遊んで無いで‼️😤と。こんな些細な事でも大会の思い出😜
{0DEFFAAC-FCB6-4BF2-825E-AA7F6CCA446A}
そして〜夜には夜で弾けます🍻🍗
{93E6C32F-8FC6-42CA-AAA5-2CF4F623040E}
打ち上げ兼お誕生日パーティー🎂🎊
{FE0CDCFC-4E0B-4C46-8E5E-5E2BC7ED7645}
走って🏃‍♀️飲んで🍻食べて🍗笑って💕感動して泣いて😅
{A0514023-51D4-41D7-BA08-3607E23E5489}
個性が光るそれぞれの作品☝️️
名札付けなくても誰が作ったのか分かるって凄い😁
今年は思いがけずマラソン大会に3回も出場して3回とも記録より記憶の楽しい大会でした💪
来年はもうマラソンは辞めて違うの見つけよ〜っと☝️️😁

AD