つづき...MC & その他 | ほのぼの日記

つづき...MC & その他

BREAKERZ FCイベントでのMC。
スイマセン(>_<)
ほとんど覚えていないので 頭にある事だけ 頑張って書きます。



アキヒデさん→『人生初のFCイベント。
今までFCなんてなかったから』


DAIGOとアキヒデさんは もぅ約11年の付き合い♪
DAIGOの髪がブルーで、 アキヒデさんの髪がピンクの時から。アキヒデさんは当時、髪をしばっていたので、 DAIGOは 初め女の子かと思っていたそうです
o(^-^)o


今回もまた、シンPに5分あげるからMCやりなよ とDAIGOに言われ 頑張って喋ってましたが、すぐ終わってしまい DAIGOに助けを求めるシンP(笑)


シンPが ドラマ『ラブ シャフル』の旺次郎の喋りマネをしてました(笑)
旺次郎がカッコイイ!と
そしてDAIGOも 旺次郎の物まねをしたんですが、自ら『似てね~』と笑ってました。
そして そして 『初めまして!大石諭吉です』とゆっきーをやってくれましたO(≧∇≦)oナマ諭吉ダァーッ♪


あっ、あとDAIGO また歌ってる時に歯をオモイッキリぶつけてました。
かなり?痛がってましたねf^_^;
だって ゴンっていう音 オモイッキリ聞こえましたもん(笑)


『BUZZER BEAT』の時、またボールを投げます。
半端なく 皆さん押しがすごくなります。
やばうぃっしゅ♪
そして 最後にも メンバーより アメが投げられます。かなりの。
でも そして 押し!
半端ないです!
これこそやばうぃっしゅです! いる場所にもよると思いますが(*_*)
危ないです 危険です。
いかれる方は気をつけて下さい!m(__)m



最後の最後、 記念にBREAKERZよりFC限定のステッカーが貰えます。
あっ、配るのはスタッフ~ですけどね。
み~この ほのぼの日記-Image001.jpgBREAKERZ 初のFCイベント 楽しかったです♪
ありがと~\^o^/