塩分1/3でも美味しさそのままと評判のなりすぽん酢と、

なりすつゆ、オニオンペッペーだれのセットです。
ヨーキー キラの薔薇ブログ

減塩食と聞くとなんだか味気ない気がしますが、

ただ塩分を減らすのではなく

旨みを残すことで美味しい味を出せるのがうすしお生活の調味料だそうです。


早速冷奴になりすぽん酢をかけていただきました。
ヨーキー キラの薔薇ブログ

シンプルなものほど味がわかりますね。

何も知らせずに主人に食べさせてみましょう。

お酒のあてなので塩辛いものを好むのですが気がつかないようです、大成功。


このお味はお素麺にもぴったりかも。

ヨーキー キラの薔薇ブログ
爽やかな橙の酸味と鰹だしのうまみがぎゅっと詰まっていて

塩分が低いのが気になりません。


普段から体に良い減塩を続けるための良いパートナーですね。


うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中



うすしお味生活 なりすグルメシリーズ