トライアル開始しています | みっき~とお友達の部屋
こんにちは  ご無沙汰しちゃってます
ごめんなさい


ここむむちゃん 親子一緒にトライアル開始いたしました


12/8お届けにいってきました

下の写真は
最後の我が家でのお写真   相変わらず仲良しです

本当に可愛い



ここちゃんは本当によく頑張りました

沢山頑張って偉かったねと
出発前日に沢山なでなでしました



むむちゃんは 生命力の強い子です
健康でいつまでも元気でいるんだよと
なでなで沢山しました。






そして、


こちらが新居  本当のおうちですね


ここむむのために  準備を沢山してくださっていました

もう、オウチをみればわかりました
どれだけ  ここむむの事を考えていてくださっていたのか







愛情が私にも伝わりました


優しそうでしょ?

優しく面白いご夫婦なんです

こんな良いオウチはないよ!と
ねえちゃん  感動してました。





押し入れを猫たちの遊び場に
改造したくださっていました


ぜーんぶ  自由に使っていいそうです

よかったねー



キャットタワーも用意してまってくれていました






逃走防止も完璧です

大変だったと思います


すごいですよね??


ありがとうございます




そして、ここちゃんは

到着後からこちらのソファーの後に隠れてしまいました

少しずつ馴れてね



私たちが帰ってから
送られてきたお写真毎日報告してくださっています


むむさんは人見知りすることなく
ずっと猫じゃらしなどで遊んでもらっていました

面白写真までとってもらってます

可愛い❤️


ここちゃんも
がんばれーーーー

少しずつね!


応援してくださった皆様ありがとうございました
ここむむ無事にトライアル開始しました
1週間したらお返事いただく予定です


がんばれー
ここむむ!!!

またご報告させていただきます🙇