トライアル報告 | みっき~とお友達の部屋

夏やすみも やっと終わりましたねぇ


今日から我が家の子も 登校しました


さて!   ほっちゃん  昨日 無事送り届けてきました



↓の写真は お見合いの時、 そうそう、可愛いシーズーチワワミックス君↓名前はまだかくしておこうかなぁ~


ほっちゃんより 大きいのー   かわいいの!  穏やかで性格◎


みっき~とお友達の部屋

今日から ほっちゃんのおうちはここです


というか、本当のおうちですよぉ  そして 仮ではなく 本物のママ

パパ ねぇね!がいます

みっき~とお友達の部屋


テーブルの下でぼけーっとする ほのかさん・・・






みっき~とお友達の部屋


意外と先住ちゃんとも 距離が近くて 大丈夫かも・・・   ほっちゃん 怒りっぽいから宜しくねぇ

みっき~とお友達の部屋


あい、まかしてくだしゃい・・・

みっき~とお友達の部屋

今日は部活でいなかった ほのかねぇね・・・  あいたかったよぉー  素直でやさしいねぇね。


お菓子を作ってくれていたのー  dmeiうれしぃー

ありがとうございました  子供たちと 今日のおやつにさせていただきまーすラブラブ  




ほっちゃんママ kさまは 実は 隠していましたが

catnapから 一度 保護犬を迎え入れてくださっていた 先輩さんなんですよぉ


今年3月に先輩保護犬ちゃんは亡くなってしまったの、 向かい入れてから そんなに日数もたっていなかったんです


失った心の悲しみは深かったと思います  

お話を伺う間 涙ぐまれていました、私も経験者なので わかります もう一度会いたい あの子に

あの子じゃなきゃ・・・・・・・。


でもね、おんなじ思いをしている子を もう一度と ほのかに声をかけてくださいました

少し時間もたち 決心してくださいました


わんちゃんたちの相性などもありますが、きっと  ほっちゃんを  そのままの ほっちゃんを

大切にしてくださる ママだと思います



今まで 応援してくださった皆様  ほっちゃん、幸せになってくれると思います安心してくださいね!



まだまだ トライアル開始したばかりですが  あはっ。(*゚ー゚)ゞ




ほっちゃん 昨日の報告によりますと、 撫でるだけで がぷっ。っと。。。。。。。。



小心者なんですよぉ   本当に、、、、、、。   demiも3日間は 噛まれましたから、、、。


その後はきっと 家族の言うことしか聞かないんですよぉ


そして demiを忘れるんです



でも、   それで  いい!!!!!!!!!!




幸せになってくれいo(〃^▽^〃)o