今日は牛のセリがあって

1日中セリ場にいたので

かなり疲れてしまいました。


疲れてはいますが、

セリ場の近くに

ユニクロさんがあったので

先日当選したエアリズム、

引き換えてきました(*'▽')


今回私が引き換えてきたのは

こちらのキャミソール


楽しく節約生活♪


とっても可愛いキャミソール、

頂いてきました音譜


こちらのような可愛いエアリズムの10万人モニター

6月20日までモニター募集していますので

興味のある方は

こちらからモニター応募なさって下さいね


ユニクロエアリズム世界投票


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、、

疲れ切ってお家に帰ってきたら

先日100円モニターで応募していた

わかさ生活さんの、コラーゲン&プラセンタゼリー

届いていました音譜



楽しく節約生活♪

こちらのぜリーは

コラーゲンとプラセンタが配合されている

美容ゼリーです。

届いたばかりなので、まだ食べていませんが

メロンもピーチも大好きなので

食べるのが楽しみです。


こちらのコラーゲン&プラセンタゼリーも

まだ100円モニター募集していますので

気になる方は100円モニターに申し込んで下さいね。


応募はこちらからどうぞ


わかさ生活コラーゲン&プラセンタぜりー100円モニター募集



今日は色々と疲れてしまった1日でしたが、

素適なキャミソールも頂けたし、

ゼリーも届いたので幸せな1日でした(*'▽')



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


モニプラさんで応募させてもらいました

応募したのはこちらの商品です


さらに快適に商品リニューアル! 人気ハラマキ「おなかありがとう」♪


夏でもお腹が冷えてしまうので、ハラマキ使用しています。

こちらのハラマキはかなり快適に使えそうなハラマキですので

応募させてもらいました。

こちらのハラマキで夏でも快適に過ごせるといいな~音譜

お腹の冷えが気になる方はモニター応募してみてくださいね。


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫