昨日とっても嬉しくなる商品が届きましたラブラブ


届いた嬉しい商品とは

こちらです。


楽しく節約生活♪

って箱だけじゃ何か分かりませんよね(/ω\)


ではこの箱を開けてみましょう~音譜

箱を開けると~

こちらが入っていました


楽しく節約生活♪

可愛いい袋に入っています。。


この可愛い袋から出てきたのは

こちらの可愛いお財布ですラブラブ


楽しく節約生活♪




楽しく節約生活♪

こちらはThink Bee!さんの

【アニマルハート3つ折り財布】定価7875円です


なぜこの様な素敵な財布が届いたかと言いますと

以前ブログでも書かせて頂いたこちらの記事→<好きなお財布&ポーチ>

見て頂けると分かると思うのですが、

Think Bee!さんの素敵なお財布やポーチなどから

自分が好きで欲しい商品のBEST3を選ぶと

その中からお好きな商品をプレゼントしてくれる

というイベントに参加させて頂いて、、、

見事、私がBEST1に選ばせて頂いた【アニマルハート3つ折り財布】

モニターさせて頂ける事になり、商品が昨日届いたんですラブラブ


自分が1番欲しいと思った商品をモニターさせて頂けて

本当に嬉しいです音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな嬉しい商品、少し紹介させて頂きますね。


こちらの財布、私がBEST1に選んだ理由の1つは

デザインが可愛い事。

特にキラキラ好きなので、キラキラビーズが

付いているのが気になっていました。


楽しく節約生活♪

やっぱりキラキラが付いていると可愛いですラブラブ


そして気にいっていたもう1つの理由が

小銭入れが大きい事


楽しく節約生活♪

お買い物をしているとどうしても小銭って

増えてしまって、小銭入れがパンパンになってしまいますよね~

パンパンになった財布ってあまり好きではないし

小銭もしっかり使いたいので

小銭入れが大きいと小銭を出すのに便利だし

小銭を使うことで小銭入れがパンパンになる事も

防げますので、この様に大きな小銭入れがあると

助かります音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


でも、でも、ちょっと気になったのが・・・・・

こちらのお財布・・カード入れがちょこっと少ないんですよね。。

ちなみに財布のカード入れを探したところ

こちら


楽しく節約生活♪


楽しく節約生活♪


楽しく節約生活♪

3か所にカード入れがあるんですが、

カード入れ自体がかなり狭くて・・・・

実際にカードを入れてみましたが、

5枚しか入りませんでした。。

普通、5枚もカードが入れば十分かと思われますが

私の場合かなりカードを持っているので(ほとんどポイントカードです)

この財布ではカードの全ては入らなくて残念かな、と思っちゃいました。


でもカードをそれほど持ち歩かない方でしたら

デザインも可愛いいし、小銭入れも大きいので

使いやすいお財布だと思いますよ。

私はカードが全て入らなかったので

こちらのお財布と、カード入れをバッグに入れて持ち歩きたいと思います音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Think Bee!さんでは、今回紹介させて頂いたお財布の他にも

沢山素敵な商品ありますので

気になる方はThink Bee!さんのサイトで

お気に入りの商品探してみてくださいね音譜


Think Bee!さんんへは

こちらからどうぞ

 ↓

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012


今回は素敵なお財布モニターさせて頂けて

とっても嬉しかったです。

Think Bee!さん、素敵な商品ありがとうございました。




Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中