こちら の記事でも紹介させてもらった

Estaエッセンシャルグローブ【姫の手袋】(定価630円)昨日届きましたラブラブ



楽しく節約生活♪


こちらのエッセンシャルグローブは

新感覚エッセンス-ボディーケアーグローブ-

美容4大成分(国産プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ダマスクローズ)

全て配合した新感覚のスキンケア商品

フェイスケアとしての美容液ではなく、

全身をマッサージしながら使用できる手袋ですラブラブ


最近お肌が乾燥してしまって

肌もカサカサ気味なので、このエッセンシャルグローブを使い

肌に潤いを与えられたらいいな、と思い購入しました。


届いたのはこちら

       ↓


楽しく節約生活♪


美容液43mlも含まれているから

手袋1袋しか入っていないのに

結構重みがあります音譜


楽しく節約生活♪

商品と一緒に

マッサージ方法が書かれた説明書も入っていましたので

この方法を見ながらマッサージすると効果的みたいです。


楽しく節約生活♪


この商品、元々のお値段は1袋 1、050円もしますが

今ならげん玉さんの100%還元で

初回購入のみ630円で購入できます音譜

しかも100%還元ですので・・・・

初回購入に限りげん玉ポイント6、300ポイント頂けますので

実質無料で購入出来るんですよラブラブ


この商品結構高級品なので

1度実質無料でお試ししてみるのも良いかもしれませんよニコニコ



こちらの商品気になる方は

げん玉さんの100パーセント還元で詳細確認して下さいね音譜


お得な情報満載のげん玉さんには

こちらから登録なさってくださいね

 ↓




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


モニプラさんで応募させてもらいました

こちらです


【アンデルセン】アンデルセンファーム発オリジナルワイン 5名様モニター募集!


ワインもパンも大好きなので、ワインを飲みながら

美味しいパンも食べられたら幸せだろうな~

ワイン&パン好きの皆さんもモニター応募してみてくださいねニコニコ




アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらもモニプラさんで応募させてもらいました


【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!


炊き込みご飯大好きで家でもよく作りますが・・・

流石に鯛の炊き込みご飯はなかなか家では作れませんよね~

そんな家では作れない鯛の炊き込みご飯、美味しいだしで

煮るのだからきっと上品で美味しいんだろうな~音譜

モニター出来たら家族で美味しく味わいたいと思いますニコニコ


鯛ご飯でめでたいお祝い