毎朝の日課となっているのが

げん玉さんの100%還元商品のチェックをすること・・

今朝もげん玉さんのサイトチェックしていたら、

とても気になる商品を100%還元で見つけちゃいました。

その気になる商品とは

エッセンシャルグローブ【姫の手袋】


楽しく節約生活♪

こちらの商品

新感覚エッセンス-ボディーケアーグローブ-

美容4大成分(国産プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ダマスクローズ)

全て配合した新感覚のスキンケア商品!フェイスケアとしての美容液ではなく、

全身をマッサージしながら使用できる手袋らしいのですが・・・

この様な商品使った事がないので、購入しようか悩んでますニコニコ


買っても、使わないと意味ないしな~

でも、100%還元で実質無料で購入できるから

買っちゃおうかな~

と今購入を悩み中です・・・


ちなみにこちらの商品は

通常価格が1050円ですが、初回限定で、今なら630円で購入できます。

しかも、100%還元ですので、初回購入者に限り

げん玉ポイント6、300ポイント頂けますので実質無料で購入できます。


実質無料になるのに悩む私。。。


こちらの商品、私は購入悩み中ですが

気になる方はげん玉さんの100%還元で詳細確認して下さいね。


げん玉さん、まだ登録されていない方は

こちらから登録なさって下さいねニコニコ


こちらからの登録で、250ポイント頂けますよ音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


モニプラさんで応募させてもらいました音譜

応募したのはこちらの商品です

         ↓
美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪




楽しく節約生活♪



豚丼、大好きで家でもよく作りますが、どんなに頑張っても

お店で食べるような、やわらかくて美味しい豚丼って作れないんですよねあせる

なので今回は美味しい豚丼を食べられるように、【豚丼カルビ】に応募しましたニコニコ

美味しい豚丼、、、食べられますようにラブラブ


十勝名物 豚丼の具(カルビ)8食



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらもモニプラさんで応募させてもらいました音譜



濃厚でとろける甘さが絶品の旨さ!高級お鮨屋仕様の「えぞばふん生うに」


こちらの生うにも、私の大好きな物です~

普段はもったいないからチビチビ食べている生うに・・・

モニター出来たら好きなだけ食べてみたいですニコニコ



カネキタ北釧水産株式会社