昨日、今日と、何も届かず、、、

ちょこっと落ち込み気味ですが・・


こんな日もあるさ~音譜

と鼻歌を歌いながら、本業である農家のお仕事頑張ってますニコニコ


そんな、畑仕事の最中に、

とっても美味しい物を発見しましたヾ(@°▽°@)ノ


その、美味しい物とは・・・

こちらのフキノトウです音譜


楽しく節約生活♪

フキノトウが大好きな私は、

畑仕事もほったらかして、一生懸命フキノトウを探しをしましたが・・

取れたのは、写真に写っているこれだけの数でした・・

一緒に仕事をしていた義理の母からは、

「今年は雪が多くて寒いから、まだ出ないんだよ」

と言われ、ガッカリしましたが、

少ない数でも大好きなフキノトウが取れたので

今晩は天ぷらにして頂きたいと思いますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



と、少ないフキノトウでも、天ぷらにする~

なんて張り切って言っていたら・・・

義理の母から、この様な物頂いちゃいました

          ↓


楽しく節約生活♪


わざわざ道の駅で買ってきてくれた、、

フキノトウです。(定価150円)


何だか、山に入って一生懸命にフキノトウを探している嫁の私を

不憫に思ったらしく、、

わざわざ買ってきてくれたみたいなんですヽ(*'0'*)ツ

買ってきてくれたのは、このフキノトウだけじゃなくて

豆餅や、柏餅、その他炊き込みご飯のおにぎりなど

買ってきてくれましたヾ(@°▽°@)ノ



昨日も、今日も、何も届かないけど

周りの人から色々と美味しい物も頂けたので

今日もまだまだ仕事頑張れそうですニコニコ



仕事のあとは、こちらを天ぷらにして頂きます音譜



楽しく節約生活♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


モニプラさんで応募しました音譜

こちらです


【グレンチェック】キャラクターの名前を大募集!パシュミナストール3名様プレゼント


可愛いキャラクターの名前に投票して参加させていただきましたニコニコ

私が投票した名前になったら嬉しいな音譜



グレンチェック株式会社



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらもモニプラさんで応募しました



【神戸牛旭屋】兵庫県特産品!五つ星ひょうご認定・高砂コロッケ5個入【10名様】に ←参加中


牛の繁殖農家を営んでいる私にとって、但馬牛はよく耳にする牛さんです

そんな但馬牛の、しかもA-5ランクのお肉を使って作られたコロッケ

美味しいに決まっています。それに、高砂市のベテラン農家さん達が

愛情を込めて育てた、ジャガイモ&タマネギも使われているので、本当に高級で

美味しいコロッケだと思います。そんな美味しい高砂コロッケ、一度でいいから食べてみたいですニコニコ



【神戸牛旭屋】兵庫県特産品・五つ星ひょうご認定!高砂コロッケ