昨日山本海苔店さんの

日本橋本店限定『焼きたて全判焼海苔』

届きました♪


海苔はおにぎりやのり巻きなどにも使用しますが

私はお酒のおつまみとしてそのまま頂くことも多いので

とっても嬉しいお届け物でしたニコニコ


届いた海苔はこちらです  

         ↓


楽しく節約生活♪


楽しく節約生活♪

こちらの海苔,日本橋本店さんで焼き上げた海苔を

袋に詰めて頂いているのでとっても新鮮なので

海苔の香りがとっても良いです音譜


こちらの海苔あまりにも香りが良くて新鮮なので

思わずその場で海苔だけを食べちゃいましたが、

とってもパリパリで美味しい~音譜

海苔の自然な塩分などもあるので、このまま普通に

おつまみとしても美味しいく頂けますニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらの美味しい海苔を使って、早速おにぎり握ってみましたよ、

おにぎり握るのあまり上手く無いので形はちょこっと悪いのですが

作ったおにぎりはこちらです  

            ↓


楽しく節約生活♪

おにぎりの形は見逃してもらうことにして・・・・

作ったおにぎりの海苔、ピカピカに輝いています音譜

そしてお味ですが、やはり海苔の自然な塩分や

新鮮さが伝わってくるほど美味しいおにぎりに仕上がっています


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こちらの海苔あまりにも美味しいから・・・

私・・思い切ってこんな事しちゃいました

私が今までやってみたいと思っていた

おにぎり、海苔全部巻きですヾ(@°▽°@)ノ



楽しく節約生活♪


こんな贅沢な食べ方出来たのも、山本海苔本店さんの

おかげですニコニコ


山本海苔本店様 モニプラ様 今回は美味しい海苔

本当にありがとうございましたニコニコ



山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中




株式会社山本海苔店



人気ブログランキングへ お手数ですがこちらも押して頂けると嬉しいです音譜