今日も朝からモニプラさんの

モニター応募させてもらいました音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


モニター応募した商品

その1



【新商品ポリンキーナふんわり梅】を20名様にプレゼント★


スナック菓子大好きな私としてはかなり気になる

コイケヤさんの新製品ポリンキーなふんわり梅

ふんわり梅ってとっても美味しそうヾ(@°▽°@)ノ

モニター出来たら嬉しいな~



株式会社湖池屋


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


モニター応募した商品

その2



【亀城庵】冬はホットなカレーうどん!黄金生姜使用牛すじカレーうどんを10名様!


カレーうどん大好きで家でもよく作りますが・・

やはりお店で食べるような本格的な味にはなりませんよね・・・

今回モニター応募させてもらった

亀城庵さんの黄金生姜使用牛すじカレーうどん

とっても本格的で美味しそう~

熱々のカレーうどん寒い日に食べたいな音譜




【亀城庵】牛すじ生姜カレーうどんセット



私のブログ見ると・・・・・・

モニターに応募しているの食べ物系のものが

多いですよね(;^_^A


モニプラさんでは美味しい商品も沢山

モニター募集していますが、

便利な物や、身体に良い物,その他

たーくさん素敵な商品モニター募集してますから

気になる物、色々モニター応募して下さいねヾ(@°▽°@)ノ