毎年そうだけど、、
ほんとにたくさんの支えの中で開催できているワンマンライブです!!!


頼れるサポートメンバー!

ギター:サトシ。
ベース:タカバタケ俊
ドラム:石川 洋



スペシャルゲストとして駆け付けてくださった松本隆博さん!

幸美美佳のゆきみちゃん!


いつもキラキラのダンスでステージを彩ってくれるSunny Arcs!!

そして今回参加してくれた
STAR TEENSのみんな!!




ライブスタッフとしてあらゆる役割分担をしながらバリバリ働いてくれたsound K-BIXのみんな!!



ライブスタッフに加えて
バルーンをいっぱいつくってくれた&サプライズケーキをパワーアップしてくれた
うっちー!!



お腹の中に赤ちゃんいるのにお手伝いに駆け付けてくれた木戸亜耶ちゃん!!



東京からわざわざ駆け付けてくれたビデオクラシックスさん!!



地元の強い味方!
高松MONSTERさん!!



後援・協力いただいた関係者のみなさま!

お忙しい中駆け付けてくれた関係者のみなさま!



お花やバルーンを送ってくれたみなさま!



いつもそばで支えてくれる仲間
たまごカンパニー!



温かく見守ってくれてる家族!



そしてなにより!!!!!!!!!


会場に駆け付けてくれたみんな!
来れずとも気持ち飛ばしてくれたみんな!
ずっと前から応援してくれてるみんなも、
最近出会ったみんなも!

ほんと、、一人一人に、、、、、!!!!!

このブログを読んでくれてる「あなた」に!!!!!!!




感謝の気持ちが届いていますように!!!!!!



本当に本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



たくさんの笑顔、声援、拍手だけでも十分、、いや十二分に幸せなのに、、、


更にお手紙やメッセージ、プレゼントや差し入れまで、、、、


本当にありがとう(;o;)(;o;)(;o;)



なんだか恐縮すぎて、
どぉ返していけばいいか分からないほどwww



いろんな場所から、、
そして、いろんな時代に出会ったひとりひとりが集まってくれてました。。☆



毎日、ただただひたすら一生懸命だったから、あっという間に感じた10年だったけど、

振り返れば、ほんとにたくさんの思い出、笑顔、涙、そして「ありがとう」が溢れてきます!!



自分が想像する道のりを、
想像したまんま歩いていけることなんて
なかなかなくて、
とっても地道な一歩一歩だけど、

歩んでいくのをやめなければ
どんなに小さな一歩でもちゃんと前には進めてる。


ほら。わたし、また誕生日を迎えて
いい歳になったし(笑)



だからこそ考えることとか、焦ることとか、変わっていくこともあると思うけど、


その時その時の
mimikaらしい一歩を、

みんなと一緒に歩んでいければと思います。



10年続けてきた人生の中で
私にとっての「宝物」は、、もちろん。




出逢ってくれた「あなた」です。




出逢ってくれたひとりひとりの温もりに
私はいつも支えられてここまでくることができました。




そんな大切な「あなた」に
生まれてきて良かった!
生きてて良かったーーー!!!って思ってもらえるような瞬間を少しでもプレゼントできればいぃなと想いつつ、、、



これからも感謝を忘れず頑張っていきます!!!!!




こんな私だけど、、
どうぞよろしくなのでございます!!!!!!!!!!



みんな!

最高のmimikaふぁみりーじゃぁぁぁぁぁーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!





mimikaより☆