はじめに。。。


長くなるから覚悟してご覧ください(笑)


さて、やっと起きましたわたくしmimikaでございます!!

写真もたくさんのせてレポスタートー!!!!


昨日はほんっと最初から最後まで幸せな気持ちに溢れたライブイベントになりましたしょぼんキラキラ


まず一緒に司会をしてくださった光GENJIの山本さんキラキラ
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-091115_222807.jpg

お会いできで光栄ですしょぼん


びっくりするぐらい、お優しい方でしたしょぼんキラキラ


サプライズで地球はともだちのテーマソング、エコラップも最後に歌ってくださいました!!!!!!


司会の時の衣装ドキドキ
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-091115_175621.jpg

司会の時の髪型ドキドキ
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-091115_175738.jpg


mimika with Jelly Beansドキドキ
Vo&Gt mimikaにひひ
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-091115_201425.jpg

昨日、私より先に泣いた(笑)
ギター Yukimiさくらんぼ
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-091115_224130.jpg

隠れリーダー、
ベースShioRiブーケ1
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-091115_224100.jpg

世界一のぴよぴよマン、
ドラム kiccoヒヨコ
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-091115_224205.jpg


昨日、このメンバーでのワンマンライブ決定も発表させていただきましたニコニコ

いいたくてウズウズしてたからスッキリしたなぁー(笑)キラキラ


喜んでくれたのが嬉しかったぁぁーニコニコキラキラ


なんと最後イベント全部が終わったあとの乾杯の時、
メンバーがサプライズをしてくれたのしょぼんしょぼんキラキラ
mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-091116_151450_ed.jpg

たくさんのふぁみりーや仲間のメッセージを集めてくれてたのーしょぼんラブラブ


書いてくださったみんな、ほんとありがとう。。。


何回も何回も読んでます(笑)


そして、私がずーーーっと欲しがっていた水筒までしょぼんキラキラ


ほんと、大好きだぁぁー!!!!!!!!!!!!


うぅ。。。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんキラキラ


ほんとにほんとに
昨日は数え切れないくらいたくさんの方に支えてもらって開催できたイベント。。。


言い出しっぺしたのはいいものの、
最初はほんとに開催できるか毎日追い詰められていた。


まだ出演者さんも1人も決まってない状態の中、
協力してくださった、

MySpaceさん、
フリップサイドさん、
AtoNo Recordsさん、

ずっとずっと考えてくださって、
どうにか成功させたいとゆぅ想いで一緒に歩ませていただきました。


そして、そんな方々の呼びかけもあって、
1つずつ大きくなっていった輪。。


地球はともだちプロジェクトのみなさん、
T&Mのみなさん、
株式会社アドバンスサポートのみなさん、
Sixty Japan株式会社のみなさん、

そして今回寄付させていただきました、
認定NPO法人 世界の子供にワクチンを日本委員会(JCV)さん、
お忙しい中、JCVの吉本さまも、活動の説明をしてくださいましたキラキラ


その他にも、
ほんっっとにたくさんのご協力やご支援、ご声援があってこのイベント開催できました!!!!!!


賛同し、出演してくださった、

tokageさん、
ウタサジさん、
CLUB PRINCEさん、
幸美AMPさん、
アニーポンプさん、
とっとさん、
face to aceさん、
松本隆博さん、

みなさん、ほんっとに素敵なステージで、
それぞれの色でステージを彩ってくださいましたキラキラ


ほんっとにお忙しい中、ありがとうございましたっっ!!!!!!!!


またぜひ一緒に歌わせてくださいっ!!!!!!!!!!!!


そして、こんなにつながっていく前から
この日を空けてくださっていた渋谷O-EASTのみなさん、ほんとに素敵なスタッフさんばかりで、すっごく気持ちよかったです!!!!!!


ありがとうございます!!


そして何より、!!!!!!


会場に起こしいただいた
関係者のみなさまキラキラ

そして、


お客様ぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんっっとに、
ほんとに、

ありがとうございましたっ!!!!!!!!


ステージから、たくさんの笑顔を見るたび、
ほんっとに感激の涙をこらえるのが大変で。。ガーン


自分の出番がきたときは、
もぅ1曲目からウルウルでした(笑)


しっかり感謝を歌で伝えるんだっ!!!!!!!!

って、

何回も泣きそうになるのこらえてたから、

涙を我慢した変な歌声がオンパレードしてました(笑)


でも、ほんっとにほんっとに幸せでしたキラキラ


ほんとに、ありがとうございますしょぼん


そして、今回のイベントの目標だった、

ワクチン1000本!!!!!!

なんと!!!!!!!!!!

3707本も集まりましたぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!

数字が発表された瞬間、
3メートルぐらい飛び上がりました(笑)


そして、発表あと更に集まったワクチン、

全集計は、
また後日発表させていただきますキラキラ


おすそわけしていただいた1人1人の温かい気持ち、
しっかり子供たちの笑顔に変えます!!


そして、これからもつながっていくひとつひとつの気持ちを、

絶対絶対、無駄にしないよう、

責任を持って歌い続けます!!!!!!!!



関わってくださった、
全てのみなさまに、
心から感謝の気持ちを込めて。。。。



mimikaさくらんぼ


ありがとう。。。