mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-NEC_0531.jpg
今日は、子供だとおもってた男女が

立派な大人だったことに気付かされる日だった。


みんなキラキラした目をして、なんだか特別楽しそうだった。


成人のみなさま、おめでとうございました♪


街に見える華やかな姿があまりにも素敵で大人っぽくて、

とても自分より年下だとは思えなかった。


mimikaの成人式は、香川郡とゆぅ街が、高松市に合併することが決定してからだった。

ずっと香川郡、と高松市は別々で成人式をしてて
香川郡で最後の成人式が、
mimikaたちの成人式だった。


なんかすごく街の愛と歴史を感じた瞬間だったなぁ。



真夏に行われて、水色のヒラヒラワンピで参加しましたよ♪


初めてお酒を飲んで、
大人を覚えた。


成人のみなさん、
たくさんの夢をみて、
たくさんのことを学び、
たくさんの感情を抱き、
どんなに苦しくても、
必ず笑える時がくることを信じて、
あなたとあなたの大切な人をちゃんと大切にできる人生を歩んでください。



まっ、あたしが決めることぢゃないし。


ただあたしは、上記のことを胸に生き、今とても幸せだから♪



偉そう(笑)


まっ、とにかく一生懸命がんばりましょねっ!!!!!


人生楽しんだもん勝ち!!!!
勝ちとかいっときながら負けもないから!!!!


あなたが選択していくことが全部、あなただから!!!!

あぁ~もぅわけわかんにゃ!!!(笑)


わっしょぉ~い!!!!


おやすみなさいませぇ~


(/_\;)