200809141739000.jpg
ライブ1個目終わりました!!!!!!

写真は、ゆうちゃんと☆
明日から東京で住むんやって!!!!


あわあわあわあわ(οдО;)


もぅずっと慌ただしいです(笑)


荷物多くてなかなか携帯触れなくて更新なかなかできなくてすいません。


クラブハウスでのライブ、出ていくまでは

むっちゃアウェイな雰囲気に気持ちが負けそうになりましたが、


ステージに出た瞬間たくさんの方が応援してくださって


そりゃもぉー

あと1時間ぐらい歌っていたい気分でした(笑)


ほんまにみなさんありがとうございます!!!!!


かなりマキマキなかんじですいませんでした(/_\;)

今、次の会場、滋賀の石山ユーストンに向かってます!


また絶対大阪来てねっていっぱい言ってくれて幸せすぎでした!!!!!


さぁ~滋賀も頑張るぞ!!!!!