きょーわ、ど根性ガエルエプロンを衣装にしましたラブラブ


2部はトリとゆぅことで、たくさんお客さんも来てて鼻血でそうでしたけど、
めっちゃ楽しかったです!!!!


なんとアッパーチューン5曲連続でドッカーンしました(笑)



完全に体育会系ですDASH!DASH!


でもその5曲を乗り越えて、


あっ、乗り越えられちゃうんだと、新たな自分に出会いました(笑)


楽しかったぁーラブラブラブラブ


2部セットリスト

1 どしゃぶりHEART
2 恋のHAPPY★PEACH
3 どどどんまいっ
4 ネクタイのスーパースター
5 ターボ


今日の原宿アストロホールはステージの形が凸凹の凹の形になってて興奮しました(笑)

最後は、ステージ前の柵も完全にぶっ壊れていたみたいですが(笑)



とにかくお客さんも多く、激しかったですね!!!!


ブッパンは相変わらず慌ただしくてすいませんでしたあせるあせる


今日も、ライブ参戦してくださった方も、他で頑張ってた方も、お仕事の方もみなみなさん、


お疲れ様でしたぁーラブラブラブラブ


明日もライブだぁーラブラブラブラブ