お祭りワッショイ!! | 真咲 郁の「わたし、凪ぎです。」

真咲 郁の「わたし、凪ぎです。」

表現家・真咲 郁(まさきいく)のブログ。

今シーズン初のお祭りに行ってきたよ~にへキラキラ
一昨日、大東町でおこなわれた“えびす祭り”
私の心の彼氏(だと勝手に思ってるw)
愛ちゃんがお芝居&MCをすると言うことで
さゆぽんと行ってきたーアゲアゲ


えびす祭りにちなんだお話で愛ちゃんは天女役だったよはぁと
紫のかつらを着けこなしてて、
愛ちゃんはやっぱり美人さんや~ラブ



しかし最初は天女だったはずなのに
気がつけばブルゾン愛になり、
最終的にカニになっててウケた笑


そしてメインイベントは安来のおじのトーク&ライブおんぷ


ラジオ局ではよくお会いしてたんだけど、
ちゃんとライブで歌を聞かせてもらうのは初めてww
全部オリジナルだったんだけど、
コミカルなものからバラードまでレパートリー広ッ!?
そして何よりMC力が素晴らしいかった悲しいびっくり
しっかり勉強させていただきました~。



お祭りを堪能したあとは松江に帰って
さゆぽんと遅めの夕食。


伊勢宮の“ぎょうざ屋”さんってお店に連れてってもらったーぽけ~
海老餃子にしそ餃子に普通の餃子。
たらふく食べて、さゆぽんとたくさん話して帰りましたとさ。
あ~、祭り最高やーキラきゅんっ