《当選》200名??エルコンワンデーポップ | せりカ.com

せりカ.com

高2の女の子wqタメOK!仲良くしてなっ

みなさんこんにちは(°∀°)b

モニプラで初めて当選しました
しかもカラコンですドキドキドキドキドキドキ

みんなのコンタクトコムさん
ありがとうございましたせりカ.com-image00.gif

中身はこんな感じですね∩^ω^∩

せりカ.com-image01.jpg



シンプルなRich Blackにしたよ~せりカ.com-image02.gif

ビフォードキドキ

せりカ.com-image03.jpg
アフタードキドキ

せりカ.com-image04.jpg

カラコンつけてないと
黒目浮いて見えて白目が分かっちゃうよね(ノω・、)

でもカラコンつけたら浮かないしとてもいい感じ
黒目が大きくなったよ∩^ω^∩

それから!


よく見るとね

せりカ.com-image06.jpg


真ん中がムラサキ色なの!
すごいよね?ドキドキ


これ、学校に付けて行っても
ばれないと思う!

14.2だからナチュラルに盛れるしいい感じだよドキドキ

自分がすごくドライアイだから
乾くかな?と心配していたけど乾かなくてびっくり!
これは買った方がいいよ!

ではでは。
ばいばーいせりカ.com-image07.gif





みんコンファンサイト参加中 株式会社ジェネリックコーポレーション エルコンワンデーポップ