美味しいハーブティー*。 | パン屋さん巡り*

パン屋さん巡り*

パン屋さん巡りが大好き。お気に入りのパン屋さんもあります。トランス脂肪酸気をつけています。シンプルに、そして、自分の好きなものに囲まれて暮らしたい。お買い物、料理、美容と健康、収納、お掃除など楽しく書きます*。


  美味しくて 体にいい AMOMAのハーブティーがとどきました!

可愛いパッケージです!!花粉症に効果があります!


陽だまりの中で*。


蓋がまわして細い線をとるタイプなのですが 硬くて 私にはとれず 主人にとってもらいました;;



陽だまりの中で*。


1ティーパックで 500ミリリットル 二人で十分な量が とれました!!!!


これは コスパも良いのではないでしょうか?

鼻や目の症状のある人は一日2,3ティーパック分のむように書いてありましたが けっこうな量ですね!


   主人が花粉症なのですが 効いたかもって!鼻がむずむずして帰ってきたのに 飲んでから楽みたいです。

私も最近 鼻むずむず たまにあるので これで解消できるかも!


 そして  体がとても温まります!これはきっと 冷え症や 風邪にも良いのではないでしょうか?



  ほかにも 鼻水ずるずるの子供とか、妊婦さんにも飲めるハーブティーの種類がありました!!


  あ!肝心の味ですが こくて美味しいです!!!私は大好きです!!!

AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティーAMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー ブレンド開発者AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー 配合ハーブAMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー オーガニック