エキナセア茶*。当選! | パン屋さん巡り*

パン屋さん巡り*

パン屋さん巡りが大好き。お気に入りのパン屋さんもあります。トランス脂肪酸気をつけています。シンプルに、そして、自分の好きなものに囲まれて暮らしたい。お買い物、料理、美容と健康、収納、お掃除など楽しく書きます*。

風邪で辛い中


エキナセア茶のサンプルが とどきました!!!


ピンクの包みの個包装で!可愛い***

陽だまりの中で*。



   わたし すでに 風邪をひいていて。。。。治りかけ!

しかも


今朝 オレンジ100のジュースのんで 喉に良くなかったらしく

また 痰がからんで 辛かったのですが。。。。



これを飲むと!!!!!!!!!!!!!!!
陽だまりの中で*。



かなり楽になりました!!!喉が!落ち着いたのです*。


即効性もあるなんて!!!!すごいです!これ!!



しかも ほんのり 甘くて 飲みやすいです!!!!


ニッショクオンラインファンサイト応援中ニッショク株式会社風邪・花粉の季節の下準備!★エキナセア(エキネシア)茶モニター募集ニッショク株式会社さん!本当にありがとうございました!!!!!!!これから インフルエンザが大流行するとか!!!!これで予防したいですね!